今学期ほぼ終了・夏休み中の活動について

 お久しぶりです!副部長のヤブコージです。

さて、僕自身はもう試験も終わり、夏休みモードですが皆さんいかがお過ごしですか?
活動自体は授業週で終わり、試験期間になってからはもうありません。

TUCCとしては夏休みの活動は特にありませんが本郷チェスの会であるとのことです!

前部長あまがえるさんから連絡がありまして、

本郷チェスの会は8月は合宿明けの8日を除く毎週水曜日活動とのことです。

これは楽しみですね!原則的に18時以降の活動となりますがマスターの御好意により昼間からも活動できるということです!
1年生も気軽に行ってみたら良いと思いますよ。

場所は根津駅の近く『Amber』という名前の喫茶店。


また参加する際は事前にあまがえるさんのアドレス

shunya.tetsuwanatom.yamada@gmail.com

に連絡してくださいとのことです。

しばらくサークルのメンバーと会う機会もなくなりますが棋力向上を目指したいと思います。

1年生へ:あと部室で本借りたくなったりしたら自由でに行っていいですからね。借りた旨をノートに書けばそれで問題ありません

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

あまがえる  

No title

ヤブコージ宣伝ありがとう!(次回こそは一緒に合宿に行こうね)そして合宿に参加したみんなお疲れ様!お土産を買ってきたので、みんなよかったら次回の本郷の活動に遊びに来てください!あと、合宿の記事は部長、よろしくねー!(部長がどんなハンドルネームで記事を投稿するか若干興味がある。。。)

僕は今回の合宿何も手伝えず、むしろボートに5回ものって一人で楽しんでしまって申し訳ありませんでしたが、あらためて、運営をやってくれたGとI、お疲れさまでした!新入生のみんなも、みんなよく頑張ったと思います。(僕がひとりで楽しんでしまいましたが、みんな楽しめましたでしょうか?合宿でいろいろチェスを教わったし、チェス界のわりと色々な人ともか買われましたから、せっかくだから新入生のみんなも18日の朝霞の大会に参加してみてはどうでしょうか?クラス別に分かれているので、新入生のみんなも入賞するチャンスは十分ありますよ!)

じゃあ、そういうわけで、テキトーなコメントでしたが、ではまたー

2012/08/09 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment