

春合宿報告

ブログ係りのヤブコージ君が春合宿に参加できなかったので、やっぱり私が更新します。あまがえるです。

春合宿報告

3月19日から22日まで、春合宿に行ってまいりました。夏合宿にエフに行ったので、春合宿はせっかくだから別のところに行ってみよう!という訳で今回は諏訪湖のとある民宿に行ってきました。(今年の夏合宿はちゃんとクオレ(せっかくなので慶應や上智と合同でいけたらと思います。)に行きましょう!あと新歓合宿は国立女性教育会館を出来れば、使ってもらえればと思います。合宿係りのI君、よろしく~)
初めて利用する宿でしたが、ご飯がとてもおいしく、また比較的安価で、(交通費と宿代(3泊4日で朝、夕飯付)で22000円というのは比較的安いのではないかと思います。)とてもよかったです。

参加者は8名(N篠さん、H間さん、G田部長、M崎君、T尻君、I垣、T樫、そして私です。)で、全員3泊4日参加しました。

初日は諏訪湖の遊覧船に乗った後、高島城にいき、2日目は諏訪大社(上社の本宮と前宮)へ、3日目は8x8のU松さんに教えていただいた高倉館へ行った後、諏訪大社(下社の秋宮と春宮)へ行きました。あまりちゃんとした予定を立てていなかったので、どちらかというと観光中心の合宿になってしまいましたが(もうすこしチェスをやってもよかったかなー。)、まぁ45分指しきり(←デジタル時計不足のためフィッシャー戦ができないという残念な。。。新執行部は今年こそ予算で時計を買ってくださいね!)6Rと、リレーチェス、将棋対チェス、ダブチェ、ブリッツ総当り、はできたので、よかったのではないかと・・・・思います。参加してくださった皆様、(特にみんなの指導をしてくださったN篠さん)、どうもありがとうございました。

私とH間さんが撮影した写真は参加者のみ閲覧できるようにネット上にアップしますので、どうぞご覧ください。

(「続きを読む」に、45分指しきり全6Rの試合結果を載せました。)

・新執行部へ

新勧合宿、新歓コンパ、対外向けイベントの日程をサークルオリまでにちゃんと決めてください!

春合宿 45分指しきり戦結果(※リストは適当(トスを4回)に決めました。)

1R結果

1 Y田, (1)    0:1  I垣, (5)
2 M崎, (2)  1:0  T樫, (6)
3 N條, (7)  1:0  G田, (3)
4 T尻, (8)   0:1  H間, (4)


2R結果

1 M崎, (2)    1:0  H間, (4)
2 I垣, (5)    0:1  N條, (7)
3 T樫, (6)   0:1  Y田, (1)
4 G田, (3)   1:0  T尻, (8)
 

3R結果

1 N條, (7)    1:0  M崎, (2)
2 G田, (3)   0:1  Y田, (1)
3 H間, (4)    1:0 I垣, (5)
4 T樫, (6)     0:1  T尻, (8)


4R結果

1 H間, (4)     0:1  N條, (7)
2 Y田, (1)    1:0  M崎, (2)
3 I垣, (5)  1/2:1/2  T尻, (8)
4 G田, (3)   1:0  T樫, (6)


5R結果

1 N條, (7)    1:0  Y田, (1)
2 H間, (4)    1:0  G田, (3)
3 田尻, (8)    1:0 M崎, (2)
4 T樫, (6)     0:1  I垣, (5)


6R結果

1 T尻, (8)     0:1  N條, (7)
2 Y田, (1)    1:0  H間, (4)
3 I垣, (5)    0:1   G田,(3)
4 T樫 (6)   0:1  M崎,(6)


1 N篠,          6P
2 Y田,           4P
3-5 M崎,G田,H間,  3P
6-7 I垣,T尻,    2.5P
8 T樫,                  0P


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
