スポンサーサイト


春のチェス交流会!!!(本日は皆様どうもありがとうございました。)

 なんだかずっと君臨し続けている口うるさい先輩みたいで申し訳ないのですが、(ヤブコージ君ホントにごめんね!)ブログ係りを引退したはずのあまがえるです。

本日、春のチェス交流会にご参加くださった皆様方、誠にありがとうございました。色々な方が宣伝してくださった甲斐もあってか、8x8チェスクラブの皆様をはじめ当日飛び入りで参加してくださった方々がたくさんいらしゃいましたので、思いのほか盛り上がりました。(見学者を含め、総勢20名を超える方が参加してくださいました!)特に、小島さんや、進行をお手伝いくださったOさん、差し入れを下さったY君のお父様、また私をサポートしてくれたコンブ氏をはじめ、今日は本当に皆様どうもありがとうございました。

次回は、4月の日曜日にサークル新歓をかねて、今回のような対外向けの参加費無料イベントを開催いたしますので、ぜひ皆様ご参加ください!(今度は私ではなく、新部長のG田がやってくれるはずです。よろしく頼んだよ!)

それでは本日は皆様お疲れ様でした。失礼いたします。(今度こそ、私がこのブログに記事を書くことはもうないでしょう!)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
