スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大会予告】初心者向け大会の開催!

名誉部長から新たな大会の宣伝です! 

新人戦に引き続き、東京大学チェスサークルで主に初心者を対象としたチェスのイベントを開きます。前回と同じく、基本的に誰でも参加でき、参加費も無料です。「ルールを覚えたばかり」という人でも参加することが出来ますので、よろしければどうぞご参加ください。
 
【名称】冬のチェス交流会
【日時】2012年2月18日(土)
【会場】東京大学駒場キャンパス(京王井の頭線駒場東大前駅より徒歩0分)
学生会館2階 213室
【内容】通常のチェスの試合(持ち時間25分+1手10秒)と、変則チェスなどを行います。また、ゲストに小島FMをお招きして、特別レクチャーを行っていだだきます。
【参加資格】なし
【参加費】無料(ただし、懇親会は別途負担)
【定員】先着20名(申し込み順)
【参加申し込み】
当日までにメールで①氏名②所属チェスサークル(未所属の方は未所属としてください)③レート(非保持者の方は空欄)④当日チェスセットを持参できるか⑤懇親会への参加可否、をお書きの上、お申し込み下さい。④に関しましては、「盤、駒、時計」のうちどれを持ってこれるかを明記してください。特にチェスクロックの数が
圧倒的に足りなくなると思われますので、チェスクロックをお持ちの方は、なるべくご持参お願いいたします。(ご協力よろしくお願いいたします。)人数が多い場合、定員に達し次第、申し込み順に締め切らせていただきますので、なるべくお早めにご連絡ください。
【備考】
・当日は13時会場、19時閉場を予定しております。懇親会は近くの飲食店(もんじゃ焼き屋)で行う予定でおります。
・当日は、11時ごろから開始45分前まで、部室で通常活動を行っております。チェスのルールや棋譜の取り方などに不安のある方は、12時15分よりも前に部室(東京大学駒場キャンパス学生会館3階311A室)にお越しください。(12時15分以降は昼食をとりに出かけますので、部室に来てもチェスサークル部員の人間は不在です。)
・初心者向けのイベントですが、当日検討戦などをお手伝いしていただけるととてもありがたいので、中・上級者の方も是非ご参加ください
・試合の検討戦は、3階の部室(311A室)にて行います。今回は前回の新人戦のときよりも若干広めの部屋を予約できましたが、やはり部室は狭いので、検討戦が終わり次第、2階に見学しにいくなどして、後から来た方たちに席をお譲りください。ご協力お願いいたします。
・懇親会は近くの飲食店(駅前のもんじゃ焼き屋)にて行います。懇親会への参加は任意で、料金は自己負担ですが、人数確認のため、参加者は事前にご連絡ください。注文する内容や量にもよりますが、おそらくは一人1000円以内で、多くても2000円を超えることはおそらくありません。

【スケジュール】

2/18(土)
 13:00 開場
 19:00 閉場
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。