スポンサーサイト


【1/11活動報告】2012年始動

 今日は新年初めての活動でした!

いつもに増して人が集まってよかったです。先輩の方も来てくださって今のサークルに様々なアドバイスを下さりました!
とりあえず、いかに今年の4月に女子を集めるかということと戦法の研究などを普段の活動に取り入れてはどうかという2点が議論の焦点になった気がします。

前者は部長とイベント係の人徳に賭けて(笑)、後者は検討すべきことだと思います。戦法もう一度勉強しなおなさねば…

普段のチェスでは僕はダメダメでした・・・orz。なぜか頭が回らない。思考がうまくいかない・・・。人間誰しもそういうときありますからまあ落ち込まずに頑張るとします。ダブルチェスではイベント係が本領発揮し無双状態!なんなんだあいつ(笑)

課題が多くて昨日中に更新できませんでしたがよろしくお願いします。
木曜日も訪問者が来るらしいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
