スポンサーサイト


【更新】謹賀新年・リンク

 明けましておめでとうございます!・・・1/7ですが。
去年の秋ごろから活性化し始めたこのサークルですが、今年もよろしくお願いします!

まず、新年初の活動は1/11(水)です。ぜひ皆さんきましょう!
外部の方も暇でしたらぜひぜひ参加してくださいね!


次に、このサークルにも連絡が来たのですが、
『8x8chessclub』HP:http://www.8x8chessclub.com/

が発足しました!去年の10/23に吉祥寺チェスクラブが無くなってしまいましたが短い時を経て、再びみなでチェスを対面で指せる場所ができました!場所は汐留。新橋の近くで、関東ならどこからでも来やすいのではないかと思います。

また、このチェスクラブで1/21(土)にチェス大会が開かれます!詳しくはHPにて。某組織に加入したくないから大会が無く、くすぶっている人には朗報!鬱憤を晴らしに行きましょう!僕自身は行けるか怪しいのですが・・・

それでは今年も応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
