スポンサーサイト


【12/15活動報告】シシリアンの面白さ

 今日はSさんが来てくださりました!忙しい中ありがとうございます!

Mといい勝負になっていたようですね。横から見てて面白かったです。


一方僕はというとIさんとともにシシリアンの棋譜を並べてました。想像もしない鮮やかな手がたくさん載っていて非常に面白かったです。今ちょっと載せられませんが余裕があったら載せてみようと思います。

結局来たのは4人でしたが面白い日でした。

次は月曜日ですね。僕は行けませんが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでもないですが、名誉部長のあまがえるさんです!!(送ってくださっている方、棋譜の解析が遅れてしまって申し訳ありません。)

今年のTUCCの活動は、今週で終了です!この間の代替わりコンパをしたので、改めて忘年会はやりませんが、年明けに何かしらイベントをやるかもしれません。決まり次第、ヤブコージ君が多分このブログでも告知してくれるはずです。

というわけで皆さん少し早いですが、メリークリスマスアンドハッピーニューイヤー!一年間お疲れ様でした。^0^
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
