【12/14活動報告】うまくいかずとも

 今日も活動がありました。今日は柿の実さんと彼女のお母様がが来てくださいました!ありがとうございます!
なんでも期末試験が終わったから来てくださったそうでありがたい限りです。中高の定期試験の後の解放感は今でも忘れることがありません。すべてから解き放たれたようなあの感覚は最高ですよね!・・・・・・1週間後には試験返ってきて悪夢を見るんですけどね。僕はそうでした(笑)。

おっと、個人的な話になってしまいましたが柿の実さんとチェスを指して見事に負けました。ミスといえばミスですが学ぶべきところも多かったのは良かったです。自分がチェスを指す上での欠点がまた一つ見えたのでそれを重点的に考えながら指していくとします。次指す機会があったら勝ちたいものです。

疲れたいたらしく、今日は早く帰られました。試験終わったことだし羽を思いっきり伸ばしてくださいね!

その後はブリッツ指したり、スラヴディフェンスの本を見て基本形を覚えたりしてました。


明日もまた訪問者が来るとのうわさが・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR