スポンサーサイト


【12/7活動報告】代替わりコンパ!

 今日は駒場祭を境に執行部が変わったことを記念してイベント係であるIが企画・プロデュースしたコンパが行われました!

場所は

『ルヴェソンベール 駒場』
駒場キャンパス内にある、フルコースなどのあるレストラン。ランチで800円、ディナーだと2000円はするのでキャンパス内にあるとはいえど学生はほとんど利用しません。普段は教授や近所のおばさんたちが利用してますね。

本日は名誉部長やIの努力がつながり、2年のHさんやOGのUさんまで来てくださいました!かつてない活気で面白かったです。

みなさん来てくださったということでコンパを行いました。コンパと言ってもみなで歓談しつつコース料理を食べるというものでしたけどね。『今月のおすすめ』が一番安い2000円で、デザートつけても2500円なので大体の人はそのコースでした(部長とイベント係と2年Iさんがデザートなしでした)。

以下料理の写真

主菜です。写真では分かりづらいかもしれませんがポトフに入っていた肉が思ったより大きかったのにはびっくり。おいしかったです。


画像を回転し忘れて横向きになってますがご勘弁を。デザートです。ガトーショコラとアンモニアソーダオレンジのソルベです。ソルベは溶けそうでしたがぎりぎり食べれました。ショコラも味が濃くておいしかったです。


今日はチェスも指しましたがメインはこちら。新執行部にとってはいい幕開けとなりました。とりあえず明日も活動はあるので暇な人は来ましょう!日本女子大学から一人来る人がいるそうです。僕自身は早めに帰らないといけないのではありますが。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
