スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新再開

こんにちは。(というより、このブログ内では、「はじめまして」ですが・・・)東京大学チェスサークル部長です。例によって、去年の駒場祭終了に伴い、役職の引継ぎが行われ、先代の部長に変わり、現在は私が部長を勤めさせていただいております。

以後よろしくお願いします。

(先輩方のご協力により、ほぼ2年ぶりに、ブログを更新することができました。矢野さん、内田さん、改めてありがとうございます!)

今後は、このブログで、定期的に活動報告をしていくつもりです。皆さんよろしくお願いいたします。

さて、新歓期も終わり、今年もたくさんの新入生が入部くれました。サークルオリエンテーションの成果もあってか、今年は多分例年よりも少し多めに新入生が入部してくれたようです。四月には、部室に入りきらないほどの人が見学に来てくれた日もあり、部長としてはうれしい限りです。5月になった今でさえ、10人以上の新入生が主に月曜日を中心に活動に来てくれています!本当に新歓をがんばったかいがありました。忙しい中時間を作って参加してくれている2年生をはじめ、協力してくださった部員や卒業生の皆様、改めてありがとうございます!(これからもこの調子でがんばりましょう!)

さて、メーリスでも流しましたが、近々交流会と交流戦があります。せっかくですので、ブログでも報告させていただきます。

今週末の、5月22日(日)に、学生チェス連盟主催交流会吉祥寺チェスクラブにてあります。

そして、来月6月19日(日)には、毎年恒例東麻戦があります!場所はおなじみの麻布学園です。

以上です。(ざっくりとした紹介ですいません。。参加される方は、メーリスなどで詳細をご確認ください。)新入生のみなさんは4月からチェスを始めたばかりの方も多いと思いますので、来月の大会はちょっと早いかもしれませんが、今週末の交流会のほうは、「新入生大歓迎」(篠田さん)ということですから、時間のあいている人はぜひ参加しましょう!


これからもこんなかんじで更新していきますので、みんさん、どうぞこれからもよろしくおねがいいたします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。