スポンサーサイト


Web担当交代・就任あいさつ(?)

 はじめまして!真夜中に更新しますが前部長で名誉部長へとなられてしまったあまがえるさんに代わってweb係兼副部長になったヤブコージと申します。

いちおう就任あいさつっぽいことでも(笑)


目標はtuccをもっと活発的にすることですかね。こういうと漠然としてますがあまがえるさんが最近数カ月で外部の人を積極的に誘致したおかげでより活動的になっているのではないかというところです。他大の人はもちろんのこと、中学生から社会人の方まで来てくださるというのは本当にありがたいことです。
この流れをより大きくするためにweb係としてうまくインターネットを駆使してすこしでもこのtuccに興味を持っていただけるように努力していきたいです。まあ暇さえあればパソコンの前に待機しているような人間なので適任といえばそうなのかもしれません(笑)。廃人だとかヘタレだとか言ってはいけない

というわけで宣伝。tucc、東京大学チェスサークルは部員に関して、東大内にとどまらず、他の大学、それだけでなくチェスに興味を持った人ならだれでも歓迎です。もちろん男女は問いません。駒場キャンパスにある学生会館311で活動をしているので興味を持ったらアドレスにぜひご一報を下さい。サークルに参加したからと言って毎回参加しないとお仕置きとかそういうことはございませんのでご心配なく(というか新部長も毎回出ているわけではない)。週1回でも月1回でもいいので指したくなったら来るという気持ちで十分です。
新執行部で始まったtuccをこれからもよろしくお願いします。

就任あいさつ終わり

活動報告としては、社会人の方であるSさんも来てくださった中で皆で飲み物をちびちび飲みつつチョコレートをむさぼりつつのんびり指していた、というところです。ただそれなりに考えさせられる局面も多かったですね。Sさんに名誉部長が指導していたときに間違えたことを何度か教えていたせいで『マルチ商法』とか『マルチ指導』とか言われていた気もしますが・・・。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>柿の実の母さん

すぐに返信できなくて申し訳ありません。訪問してくださってありがとうございました。もしまた来たくなったらいつでも言ってください。

No title

お久しぶりです。
明日、無事、期末が終わる予定です。
伺う予定でおりますのでよろしくお願いいたします。

No title

>あまがえるさん

これはあだ名ではなく僕自身のネット上での名前なのでリアルでは誰もこの名前は呼びません。
アドレスの件に関しては了解しました。お願いします。

No title

ヤブコージないす!(そういう風に呼ぶのか!知らなかった。いや、私も実生活で「あまがえるさん」なんて誰も読んではくれないから、なんともいえないけどさ。)

じゃあ、これから更新頑張ってください!

(連絡先はしばらく私のアドレスを載せておいてください。外部からの連絡とか取次ぎはしばらく私がやります)
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
