スポンサーサイト


名誉部長最後の投稿

今日は上智大学のチェスサークル主宰で、クリスマス会が開かれているそうです。

何でも、日本王者の小島さんが特別ゲストで講義をするそうです。

昨日の新人戦に参加されていた皆さんの中にも何人かは参加しているそうです。

(名誉部長は今日は用事があったので参加できませんでした。)

イベント係のI君、頑張ってくれ!(今年度中は私も一緒にイベントを企画します。本郷に移る前に、代替わりコンパ以外に1、2回ぐらい、何かしら、できるかな?)

※引継ぎの資料は来週渡します。

名誉部長の日記

今日は、家族に駒場キャンパスのツアーガイドをしていました。(天気も良く、とても楽しかったです。) 

多分、駒場に通っている東大生でも、あまり知らないようなことを(ゼミの先生に教えてもらって)知っているので、もし、「駒場キャンパスについてよく知りたいなり」という人がいましたらどうぞお声をおかけください。簡単なガイドぐらいは多分出来ます。(本郷キャンパスだけではなく、駒場キャンパスも、意外に歴史的な意味で面白いのですよ!)

さて、TUCC(東京大学チェスサークル)のブログというより、完全に名誉部長のブログとなってしまっているこのブログも次回を持ちまして、ついに次期HP係りのS君に引き継がれます。(私はかなり頻繁に更新をしていますが、月1回ぐらいの更新で構わないですよ!)
「東京大学 サークル ブログ」で検索して、Googleだと大体上から7番目ぐらいに載るぐらいになりました!(やた!)荒らしも含めてこれだけ外部から注目されるようになったいうだけでも、あまがえる名誉部長は、活性化に貢献したといえるはずでしょう。えっへん!(じがじさん。)
次期執行部よ!がむばれ!

今日の発見

ルヴェソンヴェールは、思っているほど高いわけではない!むしろ、量が・・・(今度大会のアフターで使ってみる?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
