

新人戦速報

あまがえるです!(多分もう少ししたら、ぼくではなく、新しくS君がブログを書くようになるはずです)

本日行われた新人戦の結果速報です!


参加した皆さんお疲れ様でした!

また、手伝いに来てくださった学生チェス連盟代表の篠田太郎さん、ありがとうございました!(見学に来てくださったACCの半田君も、ありがとうございました!)

結果は以下の通りです!

1R

1 大久保祐穂 (1) 0:1 馬屋原剛, (6)
2 権田夏月, (7) 0:1 稲垣昂, (2)
3 矢野祥睦, (3) 1/2:1/2 柳智仁, (8)
4 新谷佳子, (9) 0:1 田尻正輝, (4)
5 加藤雄太, (5) 0:1 小柳季生, (10)

2R

1 稲垣昂 (2) 1/2:1/2 馬屋原剛, (6)
2 田尻正輝, (4) 1:0 小柳季生, (10)
3 大久保祐穂, (1) 1:0 矢野祥睦, (3)
4 柳智仁, (8) 0:1 加藤雄太, (5)
5 新谷佳子 (9) 0:1 権田夏月, (7)

3R

1 馬屋原剛 (6) 1:0 田尻正輝, (4)
2 小柳季生, (10) 0:1 稲垣昂, (2)
3 加藤雄太, (5) 0:1 大久保祐穂, (1)
4 権田夏月, (7) 1:0 柳智仁, (8)
5 矢野祥睦, (3) 1:0 新谷佳子, (9)

4R

1 稲垣昂 (2) 1:0 矢野祥睦, (3)
2 馬屋原剛, (6) 1:0 加藤雄太, (5)
3 小柳季生, (10) 0:1 権田夏月, (7)
4 田尻正輝, (4) 1:0 柳智仁, (8)
5 山田舜也, (11) 1:0 新谷佳子, (9)

No Name           1   2   3   4

1. 大久保祐穂,   6:L   3:W 5:W 7:bye
2. 稲垣昂,        7:W 6:D 10:W 3:W
3. 矢野祥睦,      8:D  1:L 9:W 2:L
4. 田尻正輝,      9:W 10:W 6:L 8:W
5. 加藤雄太,     10:L 8:W 2:L 6:L
6. 馬屋原剛,     1:W  2:D 4:W 5:W
7. 権田夏月,     2:L 10:W 8:W 10:W
8. 柳智仁,       3:D 5:L 7:L 4:L
9. 新谷佳子,      4:L 7:L 3:L 11:L
10. 小柳季生,    5:W 4:L 2:L 7:L




1-2 稲垣昂,       3.5 P
馬屋原剛,         3.5 P
3-4 田尻正輝,       3 P
権田夏月,            3 P
5大久保祐穂,      2.5 P
6矢野祥睦,       1.5 P
7-8 加藤雄太,       1 P
小柳季生         1 P
9 柳智仁,        0.5 P
10 新谷佳子       0 P


タイブレーク(アルマゲドン、白6分30秒対黒4分30秒)

馬屋原剛, (6) 1:0 稲垣昂, (2)



予想に反し、かなりの接戦でした。当初は馬屋原さん無双が予想されましたが、うちの稲垣が思いのほか健闘し、ドローを取り、タイブレークにての決着となりました。

ばたばたしてしまい、運営面で皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。(篠田さん、本当にありがとうございました。。。。本当に助かりました。)

前々回の吉祥寺で行われた新人戦ほどではなかったかもしれませんが、かなり盛り上がったのではないかと思います。

今後もこのように、外部の人も混ぜた、参加費無料の交流戦を定期的に開いていきましょう。(私も全面的に協力いたします。)みなさん、これからも、よろしくお願いいたします。(東北大学主宰のネット対戦大会にも皆さんぜひ参加しましょう!)

 名誉部長の日記


・中間試験来週だー!それーっ(ジョーンズ上巻全てが試験範囲っていうのは、どうかしているのではないかと思うのですが。。。。)

・ついに明日独逸展がおわっちゃいます!なんだか感慨深いです。

あまがえるのアルバム

・この間出てきた過去の日誌の写真。


・最近の活動風景


・この間作った機関紙(近々これを下にチェス入門講座をネット上にアップします!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
