スポンサーサイト


交代にともなって

 新執行部に交代!

というわけで、ついに私部長を引退しました!
今日は「新執行部を発表するぞー!」とメーリスを流した甲斐もあってか、久しぶりに部室に人が入りきらないほど多くの人があつまりましました!

新執行部への具体的な仕事の引継ぎは代替わりコンパの後、行う予定です。

まず最初に仕事をするのは、イベント係のI君だ!代替わりコンパ、よろしく頼むよ!

ちなみに今年度中は、外部との交渉はすべて私がやる予定でおります。(4月より交代いたします。)見学希望の外部の方はこのブログ内にてコメントをしていただくか、私宛にご連絡ください。よろしくお願いします。

名誉部長の日記

ちなみに私は「名誉部長」という立場から引き続き第34代TUCCにかかわっていく予定です。

賛否両論あった私の改革に伴い、最近外部とのかかわりが増えております。今日も前回から来てくださった社会人女性のSさんが活動に参加してくださりましたが、最近学生会館でOBを名乗る男が部室内の備品を盗むという事件もおきましたし、駒場祭にちょっと変な人が当サークルに来たみたいですから、新執行部の皆さんは、外部とのかかわりにはこれから気をつけてくださいね。その辺りのことについてもちゃんと引継ぎをいたしますが、外部とのつながりが増えたこれからは、新部長の責任はこれまで以上に大きいものになるかと思います。頑張ってください。ちょっとずつ、TUCCをみんなでよくしていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aobaさん、

コメントありがとうございます。あまがえるです。

ご紹介、またお誘いありがとうございます。よろしければ私も是非参加させていただきたく思います。(今年は結局東北大学と交流戦が出来ずに申し訳ありませんでした。)TUCC内で宣伝いたします!多分、部員一同喜んで参加するかと思いますので、よろしくお願いいたします。

また、学生選手権ですが、私は初日が授業(集中講義のゼミ)とかぶってしまったため、今年は参加できません。ですが、2日目は見学に参ろうかと思っております。また、下副部長のIや一年生などTUCCから今年も何人か(多分昨年優勝者のKさんも?)、学生チェス選手権には参加することになるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

No title

名誉部長さん、お疲れさまでした。色々サークルの運営は大変だったと思いますが、TUCCが元気になったのはよいことだと思います。
次は全体のレベルアップもぜひ。私も久しくJCA公式戦はしていないのですが、学生選手権くらいは出ようかと思っています。また再戦できるといいですね。

今、東北大学ではchesscubeという無料対戦サイトを使って部内リーグ戦を行っています。実力アップに役立っているようで、トレーニングの成果か部長のK澤君も最近は力強いチェスを指すようになってきました。(私もドローを取られました)

今、浜松からヒメナさんという外部の参加者(!)もいらっしゃるので、もし興味があれば次回からあまがえる君含めてTUCCの希望者も参加してみてはいかがですか。

詳細は
http://www.geocities.jp/tohokuchess/tournament2/index.html

http://www.geocities.jp/tohokuchess/tournament/pgn.html

をどうぞ。
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
