スポンサーサイト


駒場祭おつかれさまでした!&ついに執行部交代!

とうとう明日引退する あまがえるです!

今日は駒場祭3日目でした。

私は科学未来館での仕事があったため、今日もかかわることが出来なかったのですが(19時前に駒場につきましたが誰もいませんでした。)今日もたくさんの皆様がチェスサークルの企画に起こしになったようです。ご来場してくださった皆様誠にありがとうございました。また、今日シフトに入ってくださったたくさんのチェスサークル部員の皆さん、ほんとうにありがとうございました。(そしてごめんなさい。)

新執行部発表!

今日部誌に新執行部を発表しました!

まだ内緒です!近日正式な引継ぎを行います!

さて、部長は一体誰でしょうか!一年生はどきどきしながら部室に来て下さい!
 部長の日記

・今日も部長は科学未来館でサイエンスショーのアルバイトをしていました。
→小学生ほんとに可愛い!りばけの知り合いがぼくのほかに3人このイベントにはかかわっていたようです。最後前に出て先生の代わりに説明をすることになってとても緊張しました。!
・・・すしません。みなさん。特に、稲垣。今度必ずおごりますからゆるしてください。

・携帯をなくした!
→多分、部室にあるはず・・・・・

・出版甲子園大会終了
→参加できなかったけど、今年はどの企画が優勝したのかなー・・・発表が楽しみ!

・ジョーンズが終わっていない。。。だと!
→まず~い!中間が盲すぐだー!確実に遅れ気味なので何とかしなくては!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
