駒場祭!

あと4日で引退する部長です!

今日から駒場祭がはじまりました!

初日の今日は平日と言うこともあり、午前中はチェスサーのみならずどこもあまり人が出入りしていませんでしたが、午後からはかなりにぎわいました。

今日手伝ってくださったO場、I川君、G田君、Y野さん、O橋さん、S野、Y山君、M崎君、S水、T樫、そして稲垣(考えてみればずいぶん人が来たものだなぁ。)お疲れ様でした!

明日から部長は科学未来館にでサイエンスショーのバイトをするため、ちょっとかかわれませんが、皆さんどうか頑張ってください。(最終日の打ち上げには参加します・・・自分で言うのもなんだけど、クソだな。)特に副部長には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、皆さんよろしくお願いします。
<会場>
   東京大学駒場キャンパス
   京王井の頭線 駒場東大前駅東口から徒歩0分

<日時>
   11/25(金) 9:00~18:00
   11/26(土) 9:00~18:00
   11/27(日) 9:00~17:00

<場所>
   1号館164号室
   (正門を入って正面の建物(一号館)の2階です)
<内容>
チェスのルール紹介と対局の企画を行います。ルールを知らないけどチェスを指してみたいとい う方、ルールは知っているけどチェスを指す機会が無いという方、あるいは道場破りをしてやるぜという方、ぜひ駒場祭にご来場の際はお立ち寄りください。今年もたくさんの方のご来場、お待ち申し上げております。(機関紙・プリントを無料配布しております。)
 部長の日記

・久しぶりにY野さんにあった。

・「金曜日に駒場祭、チェスさー見に行くね!」っていってくれた人が誰も来なかった。くそっ

・明日と明後日のバイトは「夢科学21」というサイエンスショーです。2日前の朝刊にも広告が出ていましたが、小学生~中学生で化学が好きな人はよかったら(チェスサークルを駒場祭で見学した後に)遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR