スポンサーサイト


駒場祭、東麻戦等

こんにちは。
駒場祭終了に伴い、役職の引継ぎが行われ、
私、矢野洋祐が新部長となりました。以後よろしくおねがいします。

----------

遅くなりましたが、駒場祭に来てくださった皆様ありがとうございました。
今年も多くの方々に東京大学チェスサークルを訪れていただきました。

小さなお子さんから、TUCCのOBの方、30年ぶりにチェスを指す方など
いろいろな方とチェスを指せてとても楽しかったです。

また、ルールを知らないけどチェスを指してみたいという方も多くいらっしゃりました。
そのような方がチェスを始める機会となれたなら幸いです。

----------

また、11月28日に東京大学で東麻戦(東京大学-麻布学園)がありました。

今回は東京大学側が人数を集められなかったために、
南條さんが急遽四面指しということになるなど、麻布側に迷惑をかけてしまいました。
これからはスムーズに大会が進行できるように努力したいと思います。

結果は7-1(うち南條さんの四面指しで4-0)で東京大学の勝ちとなりました。

60分フィッシャーで1局指した後は、おのおの検討戦やブリッツを行いました。

次回の東麻戦は来年6月頃予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
