スポンサーサイト


三田祭

 今日は三田祭に行ってきました。

慶応大学チェスサークルに副部長と一緒に、2時間ぐらいお邪魔していました。

さすがに慶應は「大学らしい学園祭だなぁ」という感じでとてもうらやましかったです。

慶応大学チェスサークルの皆様、今日はどうもありがとうございました。

部長の日記

・新人戦に参加お申し込みいただいている皆様、どうもありがとうございます。おかげさまで、大体一日ごとに1人ずつぐらい外部の方からお申し込みいただいております。前回の投稿でもお書きいたしましたが、「新人戦」とはいうものの、かなりハイレベルな戦いになりそうです。

・三田祭のチェスカフェのクオリティーが、駒場祭の例年の内容に比べて圧倒的にクオリティーが高くて、まだまだTUCCも頑張らなければならないなぁと改めて思いました。たいした部長ではなかったかもしれませんが、引退後もなるべくTUCCの活動にはかかわって行こうと思います。(来年は強い新入部員も麻布あたりから来てくれる・・・かな。)私の代に、外部との交流関係をだいぶいじり、大きな変革も行いましたが、次期部長が私の改革路線を継承するもしないも、自由です。(賛否両論あった反JCA路線についても、次期部長の判断にゆだねます)まだ誰を部長にするかについては発表していませんが、がんばってください。前年よりは、おそらくすこしはTUCCの活性化に成功したのではないかと思います。年々、TUCCをよくしていきましょう!(とはいえ、3月までは引き継ぎ期間ですので、主な仕事は前執行部がだいたいやります。部長の最初の仕事は、おそらく新歓関係の仕事になるでしょう。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
