スポンサーサイト


本日の活動報告

あまがえるさんです!けろけろ。ろ。。

本日の活動報告

今日は外部からの見学者も含め、6人の方が活動に参加してくださいました!
吉祥寺チェスクラブで何度かあったことのあるOさんです!今日は遠いところ、わざわざ来てくださりありがとうございました!

外部の方の出入りがとても激しくなって、本当ににぎわっていますね!私はあと少しで部長を引退しますが、これからもこの調子で大いに盛り上げていきましょう!

また、今日は部長はお昼にアンバーさんにご挨拶に行ってきました!副部長が現在頑張ってくれていますが、近々HPは更新できる予定でいます!本郷チェスの会についての情報は随時更新していく予定です。定期的な活動再開はおそらく来年度からになるかとおもいますが、みなさん、よろしくおねがいします!(アンバーのマスターと奥様、本日はどうもありがとうございました!昔の様子などが聞けてとても楽しかったです。また、コーヒーとてもおいしかったです!)

今週土曜日について

メーリスでもご連絡しましたが、今週土曜日は基本的に全員部室に11時に集合してください!駒場祭に向けて機関紙とビラ刷り・および、新人戦に向けて部屋の予約をいたしますので、ちゃんと来て下さい!(部屋が取れないことには試合も開催できない・・・こんどこそ頑張って教室を確保します!)手伝ってくれる1年生には、部長が夕飯おごります。また、機関紙とビラ刷りがおわりましたら、通常活動します。ですから、平日はなかなかこられないという方もよろしければお立ち寄りください。何時ごろから通常活動になるかはわかりませんが、おそらく4時ごろには通常活動できているはずです。

学生チェス選手権
前回の記事でも告知しましたし、メーリスでも流しましたが、部長としてはこの大会だけは1・2年生にも参加してほしいと思っています。新入生のJCA初年度年会費及び入会費については、今の一年生の代までは部費から出したいと思っています。(昨年度は現在医学部3年生の要さんが優勝しました。)

駒場祭告知
今年も例年通り、TUCCは駒場祭企画に参加します。
東京大学駒場キャンパズ一号館2階の164教室にて、チェスのルール紹介と対局の企画を行います。ルールを知らないけどチェスを指してみたいという方、ルールは知っているけどチェスを指す機会が無いという方、あるいは道場破りをしてやるぜという方、ぜひ駒場祭にご来場の際はお立ち寄りください。
オセロサークルGORO、ゲームサークル大都会と同じ部屋での企画となりますので、ボードゲーム全般に興味がある方もぜひお越しください。
昨年は吉祥寺チェスクラブの上原さんやOBの三阪さん、森内俊之名人、またクオレの藤野社長、西村裕之さんの代のOGの方など、本当にすごい人たちがたくさんご来場してくださいました。今年もたくさんの方のご来場、お待ち申し上げております。

   <会場>
   東京大学駒場キャンパス
   京王井の頭線 駒場東大前駅東口から徒歩0分

   <日時>
   11/25(金) 9:00~18:00
   11/26(土) 9:00~18:00
   11/27(日) 9:00~17:00

   <場所>
   1号館164号室
   (正門を入って正面の建物(一号館)の2階です)

その他
・新人戦
・引継ぎコンパ
・本郷チェスの開催会に関する諸準備
・機関紙作成
・山の手線一周(仮)→初詣
 東大チェスサークルG&Aコーナー(新)

Q.なぜ部長はかたくなに自分のことを「あまがえるさん」と呼んでほしいのか。
A.内緒です。誰にもいえない私的な理由があるのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
