スポンサーサイト


本郷チェスの会・活動報告・土曜日

本郷チェスの会について

 OGのUさん、OBのKさん、Hさんなどをはじめ、本当にたくさんの方々のご協力により、来年度から、本郷チェスの会(近々アンバーさんのお店へご挨拶に参ります。)を再開できるようになりました!

活動日については、アンバーさんと話し合って、これから決めることとなりますが、アンケートの意見だと、おそらく月2回の頻度での活動になるかと思います。(ただし、アンケートに答えてくださった以外の方で、本郷チェスの会について問い合わせをしてくださった方々もかなり多いので、もしかしたら従来の週1回の頻度に途中から移行するかもしれません。)いずれにせよ、アンバーさんと話し合ってから決める予定でおります。(正式な告知は、その後、行う予定です。アンケートに答えてくださった方々や再開について問い合わせてくださった方、また引継ぎに関して非常にお世話になった方々には、直接私のほうからも、追って連絡いたします。)

近々、本郷チェスの会の公式HPでも活動再開について告知する予定です。(現在、稲垣が公式HPを引き継ぎしている最中ですので、もうしばらくお待ちください。)

私はあと2週間足らずでTUCCの部長を引退いたしますが、来年度からは本郷チェスの会新会長としてサークル活動をつづけていく予定でおります。みなさん、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

本日の活動報告

今日は7人の方々(うち今学期から入部してくれた方2人を含む!)が活動に参加してくださいました。
また、久しぶりに活動に参加してくれたY君、ありがとうございました。

今週土曜日について

メーリスでもご連絡しましたが、今週土曜日は基本的に全員部室に11時に集合してください!駒場祭に向けて機関紙とビラ刷り・および、新人戦に向けて部屋の予約をいたしますので、ちゃんと来て下さい!(部屋が取れないことには試合も開催できない・・・こんどこそ頑張って教室を確保します!)手伝ってくれる1年生には、部長が夕飯おごります。また、機関紙とビラ刷りがおわりましたら、通常活動します。ですから、平日はなかなかこられないという方もよろしければお立ち寄りください。何時ごろから通常活動になるかはわかりませんが、おそらく4時ごろには通常活動できているはずです。

明日の活動について

明日も、外部から見学者がいらっしゃいます!(最近本当にすごいですね!)最近外部からも含め見学者が数多く来てくださっていますので、OB・OGの方や、3年生以上の方もたまに参加してくださるととても助かります。お忙しいでしょうが、もしも時間がおありでしたらよろしければどうかご参加ください。よろしくおねがいします。(部長が弱くてあまり指導できないもので・・・すいません。)

また、見学希望の方は、なるべく事前に私にご連絡ください。よろしくお願いします。(当ブログの著者プロフィール「あまがえる」のところに、見学希望者向けの当サークルの情報(連絡先も含む)を載せておきました。是非ご覧ください。)

部長の日記

実は腹の中ではすでに時期執行部について決めている部長です。んっふっふっふ~。楽しみにしていてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
