

新入部員またまた入部!

ちょうどあと2週間で引退する予定でいる 部長の部長です。

本日の活動報告
今日も新しく新入部員が入部してくれました!
薬学部2年生のS君です!これからよろしくね~m(>▽<)b
2年生以上の方、外部の方、大学生でない方の見学・入サークル大歓迎です!毎週月・水・木曜日18時から東京大学駒場キャンパス学生会館3階311A室にて活動しております!また、来年からは本郷キャンパスの方もチェスが出来るように、本郷チェスの会を、(おそらく月2回の頻度で)活動再開させます!(今年度中はちょっと人が集まらなさそうなので、来年度までどうかお待ちください。今年度中の再開を楽しみになさっていた方々におかれましては、申し訳ありませんでした。来年度からの活動再開をお待ちください。)

今学期になってから新たに活動に参加・見学してくださった方がこれで5人目です。すごいですね!みなさんこれを機にTUCCを活性化しましょう!

また、見学希望の方は、なるべく事前に私にご連絡ください。よろしくお願いします。(当ブログの著者プロフィール「あまがえる」のところに、見学希望者向けの当サークルの情報を載せておきました。是非ご覧ください。)

 部長の日記

どうしてみんなあんまり主題科目のゼミを取らないんだろう?どう考えても、楽しいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
