スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騙し絵。

昨日、そして本日活動に参加してくださった、あるいは参加中の皆様お疲れさまです。まだ部長の部長です。

昨日は5人(昼休みも含めると7人)の方が活動に参加してくださいました。参加メンバーは曜日よって違うのですが、このところ参加人数が5人で落ち着いているようです。今日は部長は本郷授業のため参加していないのですが、多分、ちゃんと活動していることでしょう。

 新人向け大会延期

まだ正式発表も何もしていないのですが、19日(土)に予定していた新人向け大会は教室が取れなかったため、延期いたします。12月3日(土)に、何とかして教室を確保する予定でいます。正直これも実現するかどうかもわかりませんので、まだあまり期待しないで(?)ください。よろしくお願いします。(のんびりしているとあっという間に教室は取られてしまいようで・・・すいません。)
 部長の日記

・地獄の分子生物学(The molecular biology of the HELL)が、どう考えてもジョーンズと両立する気がしません。

・本郷チェスの会再開に伴い、多くのOB・OGの方々に本当にお世話になっています。皆さん、本当にどうもありがとうございます。(アンケートの結果、おそらく、来年度から月2回のペースで活動することになるかと思います。連絡が遅れていて申し訳ありません。)外部からの参加者や新入部員も増えてきておりますから、頑張って、東大チェスを盛り上げなおしていこうかと思っております。よろしくお願いします。(皆さん本当にありがとうございます。)

・本を返却してくださった皆さんどうもありがとうございました。まだの人はお早めにご返却お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。