スポンサーサイト


ブルジョアの遊び?

部長です☆

今日参加してくださった皆様お疲れ様でした!
今日はうれしいお知らせがあります!

新入部員入部決定!(パンパカパーン)

続々と新入部員数が増えていて今学期は絶好調のTUCCです!
ちなみに僕の高校の頃の友達です!チェス界における私の母校率を着々と上げています!(やったぁ~)

部屋の掃除8割方完了
→G君ありがと~う!

久しぶりのアフター
→キッチン南海のご主人が将棋やオセロのすごい人だったなんて知りませんでした。(今度チェスを紹介したら喜びそう♪)

 部長の日記
大学のサークルらしく、いろんなイベントをやりたいなぁ。クリスマスとか、どうせみんなひまだろうから、みんなでパーティとか開くのも楽しそうだなぁ。あとは冬休み中に山手線一周ウォーキングとか面白そうだなぁ。冬合宿も今年はちゃんとやるし、筑波大チェスさーみたいにたこ焼きパーティとか開いても面白いかもしれないなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
