

本郷チェスの会

旧メーリス、新メーリス加入者には送りましたが、本郷チェスの会活動再開についてのアンケート実施中です。ご興味のある方はお答えください。

(本郷チェスの会について興味関心の無い方は、スルーしてくださって結構です。)

アンケートの内容は私にお送りください。アンケートに回答してくださった方には、結果および、それをもとに決定した本郷チェスの会に関する連絡をいたします。

期限は今月中(4日以内)です。よろしくお願いします。

アンケート内容を見たい方は、「続きを読む」をご覧ください。

 

アンケート

本郷チェスの会について興味がありますか。

はい いいえ(いいえと答えた方は次以降のすべての回答に答えないで結構です。ただし、アンケートにはお答えいただいたので、結果のメールはご連絡します。)


来年度からは、本郷チェスの会の活動を再開させる予定でいます。週1回活動日があるとして、来年の四月以降、本郷チェスの会の活動に参加しますか?

ア ほぼ毎回活動には顔を出したいと思う。 
イ 忙しいし予定もあるのでなんともいえないが、できる限り時間が空いたら活動には参加したいと思う。 
ウ 年に数回、不定期に顔を出してみようと思う。 
エ 駒場生なので、本郷の授業が始まったら参加しようと思う。 
オ 参加するつもりは無い。


③②で、ア、イ、エを選んだ方へ。(それ以外の方は無回答)活動日はいつがいいですか?(複数回答可)

ア 月曜日 イ 火曜日 ウ 水曜日 エ 木曜日 オ 金曜日 カ 土曜日 キ 日曜日


④②で、ア、イ、ウ、エを選んだ方へ。(それ以外の方は無回答)活動頻度はどのくらいがいいですか?(複数回答可)

ア 月1回 イ 月2回 ウ 週1回 エ それ以上 オ その他(  )


外部の方から、「来年度再開とあるが、来月11月から再開してほしい」とのメールがありました。もしも再開するとしたら、来月11月以降、本郷チェスの会の活動に参加しますか?

ア ほぼ毎回活動には顔を出したいと思う。 
イ 忙しいし予定もあるのでなんともいえないが、できる限り時間が空いたら活動には参加したいと思う。 
ウ 年に数回、不定期に参加しようと思う。
エ 駒場生なので、本郷の授業が始まったら参加しようと思う。 
オ 参加するつもりは無い。


⑥⑤で、ア、イ、エを選んだ方へ。(それ以外の方は無回答)活動日はいつがいいですか?(複数回答可)

ア 月曜日 イ 火曜日 ウ 水曜日 エ 木曜日 オ 金曜日 カ 土曜日 キ 日曜日


⑦⑤で、ア、イ、ウ、エを選んだ方へ。(それ以外の方は無回答)活動頻度はどのくらいがいいですか?(複数回答可)

ア 月1回 イ 月2回 ウ 週1回 エ それ以上 オ その他(  )


そのほか、その他本郷チェスの会活動再開についてご意見などがありましたらお聞かせください。

(        )


話は変わりますが、ブログ、メーリスでの告知の通り、東麻戦があります。外部からの見学者の方も多数お越しくださるのですが、もしもよろしければご来場ください。13時30分~18時頃まで行います。

ア 東麻戦があるなんて知らなかった。是非いきたい。 
イ 東麻戦があるなんて知らなかった。参加はできない。 
ウ 知っていた。是非いきたい。 
エ 知っていた。でも参加はできない。 
オ わからない。


以上です。長文失礼しました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
