スポンサーサイト


11日交流戦

あさって11日の交流戦について

各代表のかたがたと話を進めている最中です。(なんだか暴走して話を混乱させてしまって皆さんすいません。)

13時に集合して、東大、慶應、早稲田、上智から合計でだいたい20人ぐらい参加するという感じです。(ちょっとした大会並の人数ですね!もしかしたら去年の学生チェス選手権と同じぐらいでしょうか!)

東大からの参加者は、私に必ず事前に連絡してくださいね!前は飛び入り参加も大丈夫云々、と書いていましたが、やっぱり連絡ください。(←だったら大丈夫とかゆうなですよね、すいません。)

合宿

合宿の件はメーリスで連絡したとおりです。メーリスに入っていない方で詳細が知りたいですよ、やっぱり合宿いきたいですよ、にゃごにゃご、という人は私にメールしてください。

よろしくお願いします。ぶひぶひ。

部長の日記

バイト先(とある国立施設のアーカイブセンター)で戦前の日本の教科書(大正時代のものから昭和初期のもの!)始めてみた!しかも、墨で黒塗りされてないやつで新品同様。兵隊さんトテチテタ、って書いてあった。しゅごい!ワンワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
