スポンサーサイト


4大学交流戦

4大学交流戦

前々からこのブログでもご連絡させていただいておりますが、今日は4大学交流戦を行いました!



1Rは、時計を使わずに、早稲田(2人)+筑波(4人)vs東大(4人)+上智(2人)で行いました。(結果は東大上智チームの勝利でした。わ~い!!)

次にリレーチェスを2ボード×2R、リレーダブルチェスを2ボード1R行いました。

写真が上智のブログに近日公開されるそうです。(というか、このブログにも今度から写真のせよう。。。)

アフターはもんじゃ焼き屋(2週連続!)でおこないました。

例によってエアコンがつかないハプニングなど、部長の失態がありましたが、(まじでごめんなさい。)楽しく交流できたのでよかったです!

篠田さん、あべ松さん、大橋さんをはじめとする4大学の皆様、今日はありがとうございました!(特に遠くからお越しいただいた筑波大の皆さん、今日はありがとうございました。)


部長の日記

今日は本当に楽しかったです!参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!

ところで実は今日は女子選手権と、吉祥寺ブリッツトーナメントの日だったそうです。

今度から試合を開くときはなるべく日程をぶつけないように注意します。(特にお世話になっている吉祥寺での試合とはぶつけないように注意します。)

ところで、東大チェスサークルは今期をもってJCA登録サークルから脱退することに決まりました。
もちろん、サークルとして登録しないというだけで、JCAに登録している部員個人は、JCA会員のまま、JCAが主宰する大会に出ることは出来ます。また、今年の九月までのサークル更新費は払っているので、次のチーム戦は、JCA登録サークルとして出場します。ただ、今後当サークルの対外的な活動は、他の大学・高校のチェスサークルや、学生チェス連盟・吉祥寺チェスサークルが主宰する大会に中心を移していこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
