

TUCC夏合宿のお知らせ

去年と同じ、福島県のホテルクオレで夏合宿を行ないます。日程は9月26日(土)~29日(火)です。バスを貸し切って旅費を安く済ませる予定です。部分参加も可能です。
また続報があればここでご連絡しますね。

ちなみに、ホテルクオレHPの「合宿」のページを見ると、TUCCの過去の合宿の写真が掲載されています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>矢野さんへ
 レス、ありがと。
 では喜んで「歓迎」されます(^^)
 確かに四日間フルは難しいので、何日かの参加になるでしょうけど、来夏が今から楽しみ!

No title

みとじんさんこんにちは。
訪問ありがとうございます!

夏合宿ですが、やはり在学中の方が多いものの、
例年三阪さんや本郷の方数名にも参加して頂いていますし、
OBの方の参加も歓迎します。
水戸に住んでいらっしゃるとのことですので、
都合のいい日だけ来て頂くということもできます^^

ここかホームページにまた告知が出ると思いますので
興味がありましたら、私か東大チェスサークル関係者に
気軽にご連絡ください。詳細等をお知らせします。

矢野

No title

馬場さんのブログを見て訪問しました。
この合宿、OBの参加はないの? 合宿場所
が結構、近所なんですよ。水戸在住なので(^^)
はるか昔に卒業した、五十を過ぎたオヂさん
ですけど。
       みとじん こと 神田大吾
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
