

火の車

 こんにちは。もはや内部の人は誰も見ていないでしょうが、部長です。

最近の活動

放課後は活動していませんが、通常活動日終了以降も昼休みとか空きコマはわりと人が集まっているようです。「本当に今学期の通常活動は終了したのだろうか?」と思ってしまうほど、なんだか今週も結構部室でチェスをさしています。(万が一部員でこのブログを見ている人がいたら来週ひょっこり昼休みにきてみてください。僕の今週の経験では、多分誰かしらいます。やっぱりちょっと通常活動を終わらせるのが早かったのかな。)

鍵さえ借りれば誰でも使える部室なので、新入生は遠慮なくつかっちゃってください。

報告(夏合宿の変更について)

やっぱり毎年お世話になっている藤野さんの経営しているホテルに行くことにしました。(ただし、今年の夏合宿はクオレ(福島)ではなくエフ(新潟)のほうです。)

まだ日程は決めていませんが、おそらく9月の10~15日の間ぐらいに、3泊4日でチェスをする予定です。
詳細は決まり次第連絡いたしますので、外部の方、OB・OGの方、遠慮なくお越し(連絡)ください。

部長の日記

意外と今学期ちゃんととった棋譜の数が少ないという事実にきづきました。

そのうち公開しますが、実際、特に執行部の棋譜は、公開するほどすごい棋譜もないので、なんとなく面白そうなものを拾います。(特に名試合というほどのものではないです。)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
