スポンサーサイト


一学期活動終了報告

昨日の活動について

 部長です。

以前にも報告しましたとおり、早いもので、一学期の通常活動日が昨日(7月1日金曜日)をもって終了いたしました。実は部長にも副部長にも用があったので、今学期最後の活動日であったにもかかわらず、ちゃんと参加していないため、昨日がどんな感じであったのかぜんぜん知らないのですが、(本当にいい加減な部長さんで皆さんごめんなさい。特に副部長ごめんなさい。最後の活動日であったにもかかわらず、突然会議に呼び出してしまいました。)なにはともあれ、皆さん、一学期はお疲れ様でした。2学期もよろしくお願いします。(この間UPした試合がちょっと残念だったので、そのうち1学期に取った棋譜を集めて、その中からわりとまともそうな棋譜を選んで、UPします。)

試験が終わった翌日の7月31日には部内戦とアフターがありますので、みなさん、楽しみにしていてくださいね。(アフターはもんじゃ焼き屋さんですが、アルコールも出ます。)

一応大体の参加人数確認のために先月メンバーを集いましたが、部内戦ですから、当日飛び入り参加も大歓迎です。まだ参加表明していない一年生の方や、外部の方、OB・OGの方、気軽に参加してください。(まだ一度もチェスサークルにきたことがない方(他大学の方も含む)でも、このブログを見て「チェス面白そうだ」と思って、参加してくださるのは大歓迎ですから、そういう方はコメントを書くか、私にメールしていただくかして教えてください。もちろん、当日参加も大歓迎ですが。。)

集合時間などの詳細などはそのうちメーリスやこのブログでも報告したしますので、お待ちください。また、3大学交流戦や、合宿の詳細についても必ず同様に報告いたしますので、お待ちください。よろしくおねがいいたします。

明日は1DAYトーナメント戦です。TUCCからは3年生の佐藤要さん(学生チャンピオン)が参加します。要さん、がんばってください。

ところで、この間初めてこのブログのアクセスログ数を見たのですが、恐ろしいことに本当にたくさんの人が見ていることが判明いたしました。外部の人には真偽を確認する手立てはありませんが、6月のアクセス数1600回強、なんです。7月一日(昨日)だけでも73回も人がきてるらしいです。ひょえ~ひえ~はえ~ふふ~む、です。アクセスカウンター作ればいいんですけど、部長にパソコンリテラシーがないので、やり方がわかりません。わかったらそのうち作ります。(部員にこのブログを見てる人がほとんどいないものだから、「どうせ誰も見ないんだろう」と思って、かなりいい加減なことを書いていたのですが、今度からちゃんとまじめに書きます。)

それでは、みなさん試験がんばりましょう!一学期はお疲れ様でした(^o^)/(来週の水曜日の2限~昼休みは、部長と副部長は部室にいる予定なので、何か用があって直接会いたい人はお越しください。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
