スポンサーサイト


N氏見学(?)に来る。

本日の活動報告

今日は局面解析に使おうと思って家からノートパソコンを持参したのですが、どうしたことか、フリッツ先生が使えませんでした。orz

今日は見学者(?)の方を含め4人の方が活動に参加してくださいました。

先日もこのブログで書いた僕の高校時代の同クラの友達です。結構チェスを気に入ってくれているみたいで良かったです。

フリッツが使えなかったのは残念でしたが、そういうわけで、今日も活動しました。

部長の日記

・石川君ありがとう!!
・部内戦の部屋ともんじゃ焼きの予約をしないと
・一学期に借りた本は夏休み明けに返却しましょう!
・夏合宿の日程どうしましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
