スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざせポケモンマスター

1Day トーナメント戦再連絡!
 
7/3(日)に第二回 1dayトーナメントが開催されます。参加費は1000円(JCAレーティング2100以上は無料招待)、参加制限は設けられておりません。

大会の詳細は、下記URLから見ることができます。

http://jccf.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


以下、大会概要です。


======================================


連盟代表の篠田です。
第二回 1dayトーナメントを開催致しますので、皆様奮ってご参加下さい。
Regulationは以下の通りです。

【名称】第二回 1dayトーナメント
【日時】2011年7月3日(日)
【会場】吉祥寺チェスクラブ
【形式】4R完全スイス式
【タイムコントロール】30分+30秒/手
【参加資格】無し
【参加費】1000円(JCAレーティング2100以上のプレイヤーは無料招待)
【表彰】1~3位+特別賞

【参加申し込み】
7/1までにメールでお申し込み下さい。
メールアドレス:students.chess@gmail.com
7/2以降の申し込みは、R1をbyeとすることがあります。
定員:40名(先着順とさせていただきます)

【備考】
・JCA非公式戦です。
・プレイヤーリストはJCAレーティング(S77)に準拠して作成します。
・自己申告のbyeは、R1のみ1/2、R2以降は0ポイントです。
・参加者は必ず10:10までに会場へお越し下さい。集合時刻にいらっしゃらない場合は、R1を不戦敗とします。
・タイブレークはアルマゲドンを採用し、1位を決めるもののみ行います。
・特別賞は、
 [招待選手から勝利]
 [女性プレイヤートップ]
 [高校生以下トップ]
 を予定しております。
・会場地図は吉祥寺チェスクラブHPをご覧下さい。

【オーガナイザー】
篠田 太郎

【スケジュール】
10:00 開場
10:10 集合
10:30~ R1
13:00~ R2
15:00~ R3
17:00~ R4
19:00~ タイブレーク
19:30~ 表彰式
※進行状況により変更があります。


==============================================

条件、参加費、すべてにおいて本当に評判のいい大会です。みなさん、試験前でお忙しいでしょうが、参加できる方はぜひ参加しましょう!


本日の活動報告

今日はちょうど4人の人が活動に参加したので通常のチェス試合の後、久しぶりにダブルチェス大会(全4R)をしました。総合ポイント一位は、石川君でした。わ~い

部長の日記

しかし、早いものでもう一学期も終わり、試験前ですね。通常活動も気がつけば今学期は今週の金曜日で終わりです。(あまり人のこといえないのですが、一年生は本当にがんばってくださいね。シケプリetcで協力できることがあればいつでも協力します。)

また、何度も言っていることですが、うちのサークルは基本的に部費も徴収していませんし、(大会費、合宿費は参加者が個別に支払い)ゆるいサークルですから、「最近活動に参加していなくて行きづらいなぁ」とは思わないでくださいね。ほとんどの部員は1週間または2週間に1,2回参加している程度ですし、中には年に数回活動に参加する程度の部員もいるくらいですから、特に外部の方や、四月にちょっとだけ体験会に参加してくださった方、など、いつでも大歓迎ですので、時間があいたら気軽にいらしてください。いつごろから本格的にチェスをはじめるかは個人によりますし、そもそも常時部員募集中ですから、本当にいつでも誰でも、来てください。(部内戦や駒場祭、合宿などだけに参加する、というのでもOKです。)
前部長の矢野さんの名言ですが「TUCCは、一度部室に来ればみんな部員」です!(写真部はどうなる?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。