スポンサーサイト


かゆうま。

東麻戦結果報告
 
今日は東麻戦がありました!結果発表します!(ジャーン!)

①60分フィッシャー戦(持ち時間60分+1手30秒)

5対2で東大の勝ち!(いえいえいえ~い!)


詳細:

         東大―麻布
1番ボード 佐藤(1)―渡辺(0)
2番ボード 平松(1)―半田(0)
3番ボード 小口(0)―八木(1)
4番ボード 矢野(1)―松永(0)
5番ボード 権田(0)―三井(1)
6番ボード 稲垣(1)―兵藤(0)
7番ボード 石川(1)―古川(0)

棋譜は近日公式HPに公開します!楽しみにしていてくださいね♪

②ブリッツ大会

32対24で東大の勝ち!(うっほほ~い!)

東大―麻布

1R  4   ―3
2R  7   ―0
3R  4.5 ―2.5
4R  4   ―3
5R  3   ―4
6R  2.5 ―4.5
7R  7   ―7    (7Rだけ2倍で得点換算)

途中で麻布が逆転したりして、とても盛り上がりました。また要さんをはじめみんなハイテンションでとても賑やかで楽しかったです。

ところで、実は部長は、1Rフィッシャー戦は参加してません。(実習で15時まで大磯に行っていましたのです。)ブリッツ大会で、小口君と入れ替わりで17時ごろから参加したのでした。(突然代行させてしまった矢野さん、本当に申し訳ありませんでした;)

大会後は、東大生と麻布生が22時ごろまで近くの飲食店で、懇親会をしました。


今回の東麻戦は、前回の東麻戦に比べ、かなり円滑に進行し、そしてとても盛り上がったと思います。久しぶりに東大が会場になったりなどしていろいろ不安でしたが、うまくいったのは、協力してくださった矢野さんや、渡辺君、副部長の稲垣、権田君などのみなさんのおかげです。皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

秋の東麻戦もこんなかんじで楽しくできるように(そして最初から最後まで部長が参加できるように^^;)がんばります。

部長の日記

今日は実習で大磯に行ってきました。
片道3時間かかって、とてもしんどかったですが、地層の分析や柱状図の作成など、面白かったです。(というか、かなり前から準備していたのに前日に東麻戦に不参加表明してしまいすいません。。ブリッツとアフター出たので許してください。)

正直5時に駒場東大前駅に着いたときは「実はもう東麻戦おわってたりして・・・」と思い、不安だったのですが、途中からでも参加できて本当によかったです。^▽^

あと、平松と権田君には連絡しましたが、明日は教授と飲み会があるので、部長は活動に参加できません。(2限~昼休みには部室にいます。)中々2年生の人が来ないようでしたら、例によって1年生の方だけではじめちゃっててくださいね。(最近、部長がテキトーでごめんなさい。・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
