

ブロックゲーム必勝法

お知らせ

学生チェス連盟主催 新人戦の参加資格がちょっと変わりました

変更前:JCAの確定レーティング不保持者(仮レーティングは可能)
変更後:JCAの確定レーティング不保持者(仮レーティングは可能)、または確定レーティング1200以下

また、参加者リストが19日に掲載されるそうです。

(詳細:http://jccf.blog.fc2.com

今のところ、新人戦のTUCCからの出場者は、2年生2人(うち一人は新入部員)、1年生2人です。
新入生たちの活躍に期待しましょう!

本日の活動報告

今日も5人の人が活動に参加してくれました。
割と試験前で、小テストやレポートも多い時期なのに、活動人数5人以上を毎回キープできています!(>▽<)/(うっひょひょ~い!)

今日も、棋譜の取り方の練習を中心に、対局・検討戦など、充実した活動ができた気がします。

部長の日記

明日までのレポートが二つ終わっていないので、今から徹夜します。うっほほ~い!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
