スポンサーサイト


春の合同新歓

先日、TUCC、KUCC、SCCの合同新歓を行いました。
今年も新入生、上級生共にたくさんの方が参加してくださり、およそ40人が集まってとても賑やかでした(^^)

昨年と同様、食事会は11時開始でしたが、9時集合組はフリースペースでさっそくチェスを指していました!

写真 1


みんな熱心に指していますね~^^
チェスは始めてという子が多かったですが、ここ二ヶ月でどんどん強くなっているように思えます(将棋やってたという人もいるからか?)
おまけに今年の新入生はちゃんと話を聞いていて、食事への移動もスムーズに行えました。
ありがとう!
それに比べて去年の新入生はまったく・・(`・ω・´)(ブーメラン)

というわけで食事開始
お店は去年と同じところでした^^

写真 24
I先輩「おや?食べ物を取って帰ってきたらテーブルに誰もいないではないか」
S先輩「くくく、Iめ、まんまとひっかっかったな」

写真 13
お皿にコーンを盛り付けて帰ってきたTさん
謎です

写真 31
今年も嬉しそうにスイーツを食べる二代目DM(デザートマスター)
残念ながら三代目DMは誕生ならずでした(^^;

とまあ老害上級生テーブルはこんな感じでしたが、
新入生テーブルの方では、二年生や強い方のKさんが中心になって新入生達にチェスを教えていました。
六月の新人戦がとても楽しみです^^
写真 3


食事が終わったあとはみんなで記念写真を撮って二次会へ
僕はカラオケの方へ参加してきました。

写真 5
taなんとかさんは相変わらずの素晴らしい歌唱力と素晴らしい()選曲でした笑
そしてやはりここでもチェス盤が!
僕はI先輩とリレーしながらwadaさんと対局するという、よくわからないことをしていました(しかも負けた)

カラオケが終わった後は、僕は帰ってしまいましたが、残ったメンツでまたチェスをやってたそうです(^_^;)
部室へ向かった組も、三阪さんと合流してチェスをしてたそうで、、
結局どこ行ってもチェスやってるのがうちのサークルということが新入生にもよく分かってもらえたでしょう笑
皆さま、お疲れ様でした(^^)

集合写真

幹事をしてくださった方々、参加してくださった新入生、上級生の皆さま、本当にありがとうございました!
これからもいろんな機会にチェスを指していきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつかれさま~♪先日はおじゃましました(*^ ^*)

今年もTUCCは強くなりそうな子が多いみたいだね(*'▽')新人戦楽しみだね!

写真の載せ方わかったことだし、次回からブログ更新一番乗りめざして頑張れ~(笑)

そうそう、譲ってもらった本、読みやすくて助かってます。ありがとう(*´▽`*)

No title

(KUCC3年の人です)

記事おつかれさまです。合同新歓の個人的収穫は、TUCCブログ係さんと面識を持てたことだと思ったり。

まさかあのあとスタバで1時間以上チェスをすることになろうとは思ってなかった^^

No title

>wadaさん

ありがとうございます!

ブログ更新・・頑張っていきたいと思います(^_^;)

こちらこそ、先日はお邪魔しましたm(_ _)m
またそちらからも、いつでもいらしてくださいね!


>yskさん

コメントありがとうございます!
スタバで一時間以上とは・・・なかなかすごいですね笑

これからも、よろしくお願いします^^
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
