スポンサーサイト


春合宿・後編

後編いきまーす!


さて、二日目の午後はmisakaさんによるレクチャーがありました。
写真 41
写真 42

チームに別れて皆さん考えていましたが、なかなか難問で手こずっていましたね。
僕は先輩方の話についていくだけで大変で、ほとんど無言でした(・・;)笑ゴメンナサイ・・
次のレクチャーまでにはもっと勉強して、ちゃんと意見を言えるようにしておきたいと思います。

写真 3

結局どのチームも完璧な正解にはたどり着けなかったようでしたが、
とても奥深い局面で、大変勉強になりました^^
misakaさん、どうもありがとうございました!



そしてなんといってもこの合宿中で一番カオスだったのは二日目の夜でしょうね・・
皆さん飲んだりゲームしたりチェスしたりで、ほぼ徹夜な勢いで騒いでました(笑)
↓以下その一部
写真 5
カタンチーム

写真 11
64チーム。同じゲームを延々と続けていましたね←経験者なのに下手過ぎてさっさと撤退した奴

写真 22
こちらは3DSチーム。某XYで対戦してました。

他にもtaなんとか先輩がテトリス超上手かったり、僕のよく知らないカード(?)ゲームがあったりして、
なんやかんや朝の五時くらいまで騒いでましたね(^^;)
三日目の寝坊はホントごめんなさい

写真 33
夜の雪景色というのもなかなか・・・


さて、三日目の午前中は自由行動でしたが、僕はあまりに眠かったので少しだけ仮眠をとったつもりが・・・
いつの間にか半分くらいの人がいなくなってました(笑)
なんか外で雪合戦をしていたようで、
結局僕は一時間くらい寝ていたそうです(^^;

写真 1
なにやらこんな芸術的なものまで作っていたそうで、
皆さんのチェス愛は本当に素晴らしいです!

そして今回の合宿を行うにあたり、トーナメントの用意をしてくださったkobayashiさん、
機材を用意してくださったtoshikiさん、レクチャーをしてくださったmisakaさん、
合宿全体の運営をしてくださったrum先輩にこの場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

写真 2
みなさん、三日間お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事作成お疲れ様です!
TUCCの一年生は本当に仲が良いですね。
一年生四天王を作って、3年生四天王を倒せるように頑張ってください!
来年度もよろしくお願いします!

No title

記事お疲れ様ー。3日後には完全に書き終わっているとは優秀、流石!ネタ写真ばかりと言いながらまともな写真ばかりだぞ、おや?
三阪さんのレクチャーのときは置いてきぼりにしてすまなかった。

これから新歓が始まって、大変だと思うけど頑張ってな!

No title

>つくばの隠居さん

コメントありがとうございます!
TUCCの一年は強い子ばかりなので、僕も頑張って少しでも追いつきたいですね(^^;)

こちらこそよろしくお願いします!


>やぶこーじさん

ネタ画像はあんまり投入しすぎると文字がなくなりそうだったのでやめました(笑)
新歓、頑張って新一年生増やして行きまーす(^o^)
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
