スポンサーサイト


春合宿・前編

こんにちは、gakki-です。
春合宿に行ってきました!
3/12~14の二泊三日で、場所は福島県耶麻郡で。

写真 5

バスから見える景色も途中からこの通り!
結構寒かったですね((((;゚Д゚))))

写真 1

写真 3

そして案の定いつでもどこでもチェス盤を開く方々・・・
本当にブレないですねこの人たちは笑

写真 12

無事にホテルに到着。
部屋もとても綺麗でしたよ~

一日目、二日目は快速戦を行いました。
全部で6Rで僕の成績は↓

1R・・るんばさんで黒番。白勝ち。
2R・・araiさんで白番。時間で勝ってたのに最後相手の気迫に負けてしまい黒勝ち。
3R・・rum先輩で白番。メイトできたのに気づかずに黒勝ち。
4R・・wadaさんで黒番。白勝ち。
5R・・itoさんで白番。ピースアップしたので逃げで交換しまくってなんとか白勝ち。
6R・・saikaiさんで黒番。守り捨てて攻めまくった結果ドロー。

トータルは1.5Pです。
反省点としては、中盤まではいい感じなのに最後のツメが甘い、、という感じでした。
これからはエンドゲームが強くなれるようにしていきたいです(・ω・`)

とりあえず前編はこの辺で、
後編もまた書きまーす^^


【おまけ】
せっかく撮ったので載せますね^皿^

写真 2
写真 4
写真 11
バスの中での面々。二枚目の奥のフードは三年のishikawa先輩です。

写真 23
バイオリンを弾くtaなんとか先輩。
煽り抜きでかっこよかったですよ(*^皿^)b

写真 1
二日目の朝食では窓の外に鹿が!
そばに行ってもっと見たかったですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはシカじゃない
たぶんカモシカだ

No title

更新お疲れさま(*^_^*)さすが新・web担当、仕事が早いね!

面白い写真がたくさん上がってていい記事だと思う!特に田なんとかさんのは2枚でバランスが取れててw(意味深)

試合を振り返ってみると、参加した女子プレーヤー全員と当たってたんだね!これはあとで他部員から羨ましがられるか!?

るんばさん曰く、カモシカはシカじゃなくてウシとかヤギの仲間なんだとか。私も知らなかった(^_^;)

後編も待ってマース☆

No title

記事お疲れ様!
とりあえず後編では雪女伝説とか
そっち系の話しも期待してるわ(笑)
また春からもよろしく(^_^)

No title

>tnkさん
>Wada.Hさん

コメントありがとうございます。

カモシカってシカじゃないんですね(^^;
初めて知りました(笑)


>kobayashiさん

そっち系の話はできませんでした(>_<)
記事書いちゃてからコメント見てたので・・

こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
