スポンサーサイト


春休み~

どーもこんにちわ、gakki-です!

まずは皆さん、テストお疲れ様でした。
僕もやっと落ち着くことができ、ホッとしています。
そして雪!
今年は凄かったですね~
東京でもあんなに降ること、あるんですね>_<
写真
↑下宿先から。吹雪いてます^^;

さてさて、ここ一週間程ずっと暇で何もしていない日々が続いでいましたが、
昨日は久々の活動がありました^^
最初三時くらいに行ったら二人しかいなくて人集まるのか?って感じになってましたが
そのうちにだんだんと人が増えてきてわいわい(?)やってましたよ~

写真 1

TUCC以外の方では、katsutaさん、wadaさん、nakamuraさんがいらしてくださいました。

写真 2

wadaさん、差し入れありがとうございました!
とっても美味しかったですよ(^o^)

ということで、春休みも活動が始まったわけですが、僕は今日から帰省のため、一週間程活動に参加できません(泣)
ほんとスミマセン(;_;)
合宿は今度こそちゃんと行きますよ~
それではまた(o・・o)/~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様(*^_^*)今頃は実家かな?

予定がない限り毎週行こうと思っているので、よろしくお願いします。
合宿来るのか!それは楽しみ♪

No title

wadaさん、ありがとうございます。
実家なうです(^^)

合宿では、よろしくお願いします!
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
