スポンサーサイト


First Friday of February

お久しぶりです!前web担当のrumです
今回は久しぶりにFFに参加してきましたので、レポートしようと思います!

FFとは、四谷の「Leave A Nest Cafe&Dining」で毎月第一金曜日(First Friday)に行われている例会です
毎回学生から社会人まで色んな方が参加されるのですが、今回はスペイン×3・オーストリア・イタリアと、とても国際色豊かなメンバーとなりました!
Cafeに着いて、一瞬時間を間違えたのかと思ったくらい 笑

ご無沙汰している間にリバネスも少し内容が変わったようで、お値段が上がった分、軽食がセットに。参加メンバーと夢中で対局しているうちに、気付いたらあっという間に2時間が過ぎていました

FFの様子 ↓

s_094.jpg
s_097.jpg


会話は英語と日本語(みなさん日本語がお上手!)だったので問題はなかったのですが、あの早口のスペイン語での会話に参加できなかったのは残念...
(GraciasとCuervoくらいしか分からない)
それにしても、otaさんは一体何か国語が話せるのか、気になります

今回のFFを主催して下さったueharaさん、ありがとうございました!

次のイベントは、来週末の筑波交流会ですね。参加される方は、その時にお会いしましょう!それではこの辺で

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
