スポンサーサイト


明けましておめでとうございます^^

新年、明けましておめでとうございます!\(*^▽^*)/
現web担当でもあんま書いてないのgakki-です。

なんか気がついたら記事が三つ程増えてましたね(汗)
koto先輩、rum先輩ありがとうございましたm(_ _)m


クリスマスオープン、学生選手権に参加していた方々はお疲れ様でした。
冬休みは各々満喫できたでしょうか?
僕はと言いますと、実家というものは恐ろしいもので
ダラダラと何もしないまま終わってしまいそうです......実家関係ないか
一応授業ノートとかチェスの本とか持って帰省したのに、冬休み中ずっとカバンの中でしたね(オイ)

そんなこんなで新年が始まりましたが、せっかくなのでここで一つ新年の抱負でも、、

2014年こそは、打倒H舘!!

それでは、今年もTUCCをよろしくお願いします^^

※おまけ(写真がないと寂しいので)

写真 6
本日、実家のある岐阜から戻ってきました。
写真 7
駅のホームから
しっかしホントに何もないな~
写真 2
これは先日温泉旅行に行った時のもの
岐阜っていうと、こういう山ばっかのイメージが強いんですかね...(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう。今年もよろしく!

新・web担当として、先輩web担当さんたちに負けないくらいユーモラスな記事を期待してます(笑)

そういう具体的な目標を立てるのはいいことだと思う。ライバルがいるとチェス続けられるし、強くなれるから、本当にTUCC1年は環境に恵まれてるよね。強い先輩方もいることだし。

またうちのかわいい後輩たちを連れて遊びに行くから、一緒にチェスしようね!
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
