

クリスマスオープン

こんにちは。先代代表のkotoです。
23日に行われたクリスマスオープンに参加してきました。
外はクリスマス一色で豪華絢爛だというのに、簡素な装いの会場で、チェスの大会が開かれていたのでした。(上:必要最低限の案内表示、下:無人の検討室、窓からは蒲田の町並み)

IMG_1409_convert_20131227125533.jpg

IMG_1406_convert_20131227152617.jpg

いえ、決して閑散としていたわけではなく、全体で40名ほどの参加がありました。(写真:賑わう検討室、2R後)

IMG_1408_convert_20131227151536.jpg

学生は少なくて、一般の方が多かったですね。小学生くらいの子から大人の方、外国人の方まで、いろんな人をお見かけしました。これまであまりテリトリーから出ず;大学チェス界しか見て来てなかった私には新鮮でした/(^^")

さてさて、飾らない雰囲気とは裏腹に、その内実はとても十分なものでした。
3R後にはたくさんのお菓子と飲み物でティータイムが楽しめて、

IMG_1410_convert_20131227151631.jpg

全ラウンド終了後には、参加者全員にクリスマスプレゼントが貰えました☆かなり豪華な景品が並んでいたのですが、こちらは写真撮影を忘れておりました。石製のおしゃれな盤など...貸し出し用チェスセットかと思っていたのです(i ^ i)そんなはずないのに。

そしてTUCCから参加した1年のF原君とK林くんはBグループで見事2位に入賞していました(^^)o*おめでとう!
▼Bグループ入賞の皆さん

IMG_1413_convert_20131227151708.jpg

1位のN村さんは全勝優勝、2位入賞が同率で5人でした。
▼こちらはAグループ入賞者さん

IMG_1415_convert_20131227151747.jpg

入賞者の皆さま、おめでとうございます。記事を書いている今、早クリスマスは終わってしまっていますが、皆さまそれぞれに過ごされたことと思います。

今日明日にかけて学生選手権も開催されていますね。
参加者の皆さまのご健闘をお祈りしたいと思います。

ブログ担当でもなかった私が、時々現れては何だかよくわからない記事を書いてお騒がせしました。
TUCC2年 koto<(__)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
