

特に何もないですが

本日の活動報告

今日は5人の人が活動に参加してくれました。
新しく入部してくれた新入生も来てくれて、検討戦もちゃんと行えたので、なんとなくいつもよりもちゃんと活動らしい活動ができた気がします。

(ブログかHPに最初に載せる棋譜は、東麻戦のものにしようと思っています。)

・買わなきゃいけないとずっと思っているけど、まだ買っていないので、予算が下りたんだからこの際ちゃんと買ってしまおう本リスト
・「ここからはじめるチェス」
・「チェス戦略大全Ⅱ」
・「ボビーフィッシャー魂の60局」
・「Art of Attack in chess」
・「Understanding Chess Move by Move」
なぞ。

部長の日記

そろそろ英一の試験一ヶ月前ですね。
今学期の通常活動は、(部内大会は別にして)6月の最後の週で終わりにしようかな、と思っています。
僕は今学期も大変なので、人のこといえませんが、一年生は今学期、本当にがんばってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
