スポンサーサイト


初めてのお仕事

どーも、初めまして、
この度の代替わりでWEB担当となりました、gakki-と申します。

まずは先代WEB担当のrum先輩、一年間本当にお疲れ様でした!

さて、生まれてこの方ブログなどというものを書いたことがないために、先輩方のような面白い記事が書けるか正直わかりませんが、精一杯頑張りますので一年間よろしくお願いします(^^;)

何書いていいのかわかんないんでとりあえず昨日の活動報告でも・・・
昨日は工学部の進振りガイダンスが七時半頃まであったのですが、それが終わってから部室に行ってみるとなんと一年生オンリーという珍しい状況でした。
そのまま僕はK林くんと三回ほどチェスをさしたのですが、見事に全敗・・・
隣に座っていたF原くんにいろいろ指導(ツッコミ)をされていました(笑)

書く事がないので今回はとりあえずこの辺で、、
次回からはもう少し濃い内容と、あと画像なんかもあげられるようにしたいと思います。
それでは(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに新web係始動かー。先々代web係のヤブコージです。

ブログは書いていくうちに慣れるし大丈夫。数学とかの方がよほど難しい(笑)。面白くするもしないもgakki-次第だからそれに関して何も言わないけど報告の側面も忘れないでね。

分からないことがあれば情報学科のrum氏に聞けば大体わかるので遠慮なく聞くといいよ。

これから1年頑張って!陰ながら応援するよ

Go for it!

続けてコメントします、先代web係のrumです

私もブログは初めてだったから、全然気にしなくて大丈夫!
そのうち慣れると思うよ。分からないことがあったら聞いてね!
全く、ヤブコージさんはつくづくイヤミだなぁ

gakki-の記事を楽しみにしています(^^)
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
