スポンサーサイト


THE LAST JOB

さて、この記事をもって私rumが書くのは最後になります
某記事をご覧になった方は、題名を見て「あ」と思われたかもしれませんね 笑

先ずは、部長のkotoちゃん・会計のKくん、1年間お疲れさまでしたm(_ _)m

早いもので、執行代になってから1年が経ちました
昨年の代替わりでwebとイベントを兼任することになったのですが、イベントはともかくネットにろくに触れてこなかった私は、web担当としてやっていけるかかなり不安でした
ですが私なりに更新していく中で色々と学び、少しは成長できたかなと思います

1年半ほど前、TUCCの部室に初めて行った日のことが昨日のように思い出されます
単身で女の子が乗り込んでくるのが珍しかったのだと思いますが、当初はここにいて大丈夫か?というような雰囲気がありました
ですがサークル内に人が増え、大学間での交流が盛んになった今ではそんな雰囲気は無くなり、とても良い方向に向かっていると思います(^^)

今年の2年は1年生に対し、人数・実力ともに著しく不足していたため、他CCの方や上級生に助けてもらいながら何とか執行代を終えることができました
特に、前執行部の方々 ─ 合宿に参加できないため当日の運営をお願いしたtakaさん、サークル全体のことをいつも気にかけて下さったQuさん、そしてwebで分からないことの多かった私にいつもアドバイスをくれたヤブコージさんに、この場を借りてお礼申し上げます

来年から大学で忙しくなりますが、出来る限りチェス界の活動には関わっていこうと思います。私のように、このブログを見てTUCCに来てくれる人がいることを願いながら

では、これにて退任の辞を終わりにしようと思います。一年間お読みいただき、本当にありがとうございました^^

P.S. 新執行部が決まりましたので、お知らせします ↓

部長 兼 連絡委員:F原くん
副部長 兼 イベント・合宿:H舘くん
web 兼 学友会:F垣くん
会計:K林くん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
