

東麻戦

去る11/30(土)、麻布学園にて東麻戦を行いました!

この日はtakaさんの提案でNational marketへ食料を買いに行き、プチ・ぴくにっくスタイルに。場所柄、外国人のお客さんが多い店内で、食材を選ぶ一団 ↓

013_convert_20131203090233.jpg

いつの間にかナショナルマーケットの横にHill Valley(ヒルバレー)が出来てましたね。エアーポップコーンのお店ですが、キャラメルとチーズのフレーバーを一緒にいただく「ヒルバレーミックス」がとてもおいしいので、ぜひ食べてみて下さいね!

その後は有栖川公園にてお昼を
食パンにハムとチーズをインして、自作サンドイッチをいただきました^^
気持ち良い秋晴れで紅葉もキレイだったため、外でご飯を食べるにはこの上ない日でしたね♪ ↓

014_convert_20131203090308.jpg
018_convert_20131203090505.jpg
017_convert_20131203090440.jpg

そしていざ、麻布へ
今回は珍しくTUCC側の人数が多かった(!)ため、1・2番ボードがTUCC内でのペアリングとなりました。タイムコントロールは30分+30秒
私のお相手は、前回の東麻戦でブリッツをした記憶のある子。途中で1ポーンを落としてしまい、エンドゲームで非常に後悔しました

結果は7-4でTUCC側の勝ち越し。またしても貢献できずにすみません><

その後はブリッツ大会...のはずが、今TUCC内で流行っているバグハウスで大いに盛り上がっていました!ACC OBペアに、TUCCの1年が華麗なるチェックメイトで勝利していた場面も

東麻戦の様子 ↓

023_convert_20131203090656.jpg
025_convert_20131203090740.jpg
021_convert_20131203090557.jpg


その後はACC・TUCC合同でアフターへ
普段バーキンやサイゼリアにしか行かない麻布生たちにとっては新鮮だったと思いますが、楽しんでもらえてたら嬉しいです(^^)
無法地帯をまとめるのは苦労しましたが

東麻戦に参加された方々は、お疲れさまでした!


これで、私がイベントについて書く記事も最後になります
すでに代替わりはしているので、web上でも引き継がねばなりませんね
最後の記事も追ってアップします!

TO BE CONTINUED...


~おまけ~ 麻布の教室内での一コマ ↓

024_convert_20131203090721.jpg

これが全てマンガだなんて、とても信じられません...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
