スポンサーサイト


いろいろなお知らせ

その1
夏合宿の日程が決まりました!(新歓合宿は2年連続失敗しましたが、夏合宿と冬合宿は、本当にちゃんとやります。)

夏合宿(今のところ確定している情報)

日程:10月1日~4日(3泊)
場所:山中湖のほとりの鹿鳴館というご飯がとてもおいしい宿
費用:およそ25000円

参加を希望する方は、なるべく14日までに合宿係の平松にメールしましょう。(かなり早めの締め切りなので、気をつけてください。)
また、OB・OGの方の参加も大歓迎ですので、もしも参加してくださる方がいらっしゃいましたら、参加希望の旨を僕にメールをするか、またはこのブログにコメントをお書きください。よろしくお願いします。

その2
学生チェス連盟主催の新人戦のregulationが学生チェス連盟のブログに掲載されました。

http://jccf.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

例によりまして、JCAの公式戦や通常の大会に比べて、費用などかなり好条件の大会です。残念ながらこの日に部長は授業があるので参加できませんが、新入生の皆さんはぜひ参加しましょう!新人戦なので、4月からチェスを始めた参加者が多いでしょうから、新入生の皆さんにも勝つチャンスは十分にあります!また、新入生の検討をするkロトができる上級生の皆さんもお越しいただけると、非常に助かりますので、よろしくおねがいします。

本日の活動報告

今日は2010年度の予算の生産がやっと無事に終わりました。会計の稲垣に感謝です!

今日は5人の人が活動に参加しました。

部長の日記

今日は活動後、劇団キキの演劇を見に行きました。

劇の名前は「山Tの波乱万丈な教室」というもので、なんとモデルとなっている高校はTUCCと縁が深い麻布学園(!)でした。(宣伝ポスターには麻布学園の写真が載っています)

僕は麻布出身ではないので伝聞によるイメージですが、どちらかというと、劇に出てきた教師は、自由な校風の麻布学園の教師というよりも、僕の母校の城北学園にいるような激しい先生だったので、とても親近感が持てる内容でした。(主人公の山T先生のキャラが、母校にいた化学の某S籐先生という熱血先生にそっくりだったので、とてもうれしくなりました。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
