スポンサーサイト


Halloween party? ②TUCC

こんばんはー
たった一杯で眠くなったことから、相当疲れが溜まっていると自覚したrumです(長い)

さて、昨日は部室でハロウィンパーティーもどきをしました!
メーリスで食べ物持ってきてねと言ったためか、部室の机が今までにない量のお菓子で埋めつくされてビックリ。新歓期でもこんなに多くはありませんでしたね

お菓子の中にネタ性満載のものがあったり、ピンクのシャツにとんがり帽子・アイマスクの人が突然現れたり(笑)と、パーティーらしいサプライズもありましたが、
基本普段の活動と変わらず、終始対局している状態でした ↓

s_006 (1)

s_008.jpg


何だかハロウィンパーティーらしい写真が一枚もないのは、多分気のせい...ではないですね。この日超絶久しぶりだったヤブコージさんとの対局に集中していたので、撮り損ねたという...(ごにょごにょ)
まあ、詳しいことはSCCさんのブログにきれいな写真と共に載っているので、そちらをご覧ください!(丸投げ!)

活動に参加された方々のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございます(^^)


明後日3日には、陸の孤島筑波大学で雙峰祭がありますね
行かれる方は楽しんできてください!

それではこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつかれさま(*^_^*)

確かに、rumちゃんとはあんまりしゃべらなかった気がする(・・;)
真夜中のテンションで書いた記事に丸投げされても。。。

駒場祭遊びに行くからよろしく★

お疲れの中記事ご苦労様です(^_^)

誰か仮装されている方いるだろうと思っていたら、杉田さんが頑張っていたくらいで完全にすべったなーという(^_^;)
(自分としては主催者の仮装姿も見てみたかったですが…)

また12月初旬にでも交流会を開けたらと思います、その時はよろしくお願いします♪

Thanks guys!

>Wadaちゃん

2人とも、遊びに来てくれてありがとう!
特にhananoちゃんとは初対局も出来たので、うれしかった(^^)

ヤブコージさんとは結局2時間くらい対局してたのかな
2人とも長考するから、時間制限つけないとそうなるんだよね(^^;)

だって、wadaちゃんの記事がとても良かったんだもの(という言い訳)

次は少し長めの、そして丁寧な(?)記事を書こうと思ってます


>Kobayashiさん

メーリスで衣装も用意するよう、回せばよかったかな^^;
でもkobayashiさんの衣装だけで十分インパクトがあったので、十分だった気も 笑(一応、あの場に衣装は持って行ったんですけどね)

ヤブコージさんは no glasses, no checks にすればいいと思います☆

それは楽しみですね!
結局交流会を開くと言って開けてないので、申し訳ないですが><
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
