スポンサーサイト


変えてみた。

もう10月ですね~
2年になってから半年経ったと気付いたrumです

さて、このブログを開いてビックリ仰天された方もいるかもしれませんが 笑、PC用のテンプレートを変えました!
1か月ほど、ハロウィンの期間限定です

3月にブログの移転をしたとき、デザインの担当(といっても選ぶだけ)をしましたが、その時ハロウィン用のが気に入り、10月になったら使おうと思っていました
(月のデザインにもだいぶ慣れてきたと思うので、変えても差し支えないはず!)

少しの間、この秋らしいデザインでブログを楽しんでいただけたらなと思います^^


最後に通常活動について
秋学期のTUCCの活動は10/7(月)の18時~始まりますので、お時間のある方はぜひいらして下さい!

それでは失礼します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開けてみてびっくりした(笑)!

いいなぁ。うちもハロウィン仕様にしたいなぁ。

秋学期も時々活動にお邪魔する予定なので、よろしくお願いします(*^_^*)

>Wadaちゃん

秋が好きだから、ハロウィンの飾りを見ると嬉しくなるんだよね(^^)
けど毎年秋ってあっという間に過ぎてく・・・

ぜひぜひ!
そして駒場祭もよろしくね!←図々しい
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
