スポンサーサイト


夏合宿最終日

そして迎えた最終日。朝は昨晩遅くまで騒いでいたにも関わらずきちんと起きれました。

どの合宿でもそうですが最終日の朝ってみんなテンション低いですね(笑)。みなさん思い思いの夜を過ごされていたのでしょう。

朝食食べてグダグダした後は、越後湯沢へ移動。
その際、バスの関係上全員は乗らないので、2便に分かれて移動したのですが、1便が行くとき僕らが手を振ったのに反応がなかったのはアレでしたね

どんたさん「あいつらオワコン」

さて、ついてからは駅探索組と山の上組に分かれました。下見で駅はいやというほど見たので下見で行けなかったリベンジも兼ねて、山の上へロープウェイで行きました!

ハイジの看板で盛り上がるiちゃんとOkazaki
DSC_1183_convert_20130812214552.jpg

さて、ここでも二手に分かれました。
一つはあっちゃんとGotou君とSCC女子二人による4人組、もう一つは我らがおふざけ男子組である(池田さんもいらっしゃるのにこの言い方もあれですが)。

結局いろいろありましたが一番は

ボブスレー

でした!本当にiちゃんのテンションはとどまるところを知りません。
まあトラブルで待たされたあと、一人ずつ滑りました。

滑り出すiちゃん↓
DSC_1184_convert_20130812214921.jpg

結局ブレーキを最後以外かけなかったとか。僕はあまり暴走しすぎない運転で、最後電車でGO!!みたいにうまくブレーキをかけて止まることに集中していました。

結果は…
停止位置
0m


だったので成功!

あとはひたすら山の上を散策。時間はあっという間に過ぎ、再びロープウェイで下ります。

新幹線↓
DSC_1188_convert_20130812215305.jpg

下ったとは昼ご飯を食べ、駅組と合流し、いよいよ東京へ戻ります。

いやー本当に有意義な合宿でした。来てよかったと思いました。企画者、参加者のみなさんありがとうございます!あとは記事を書くだけだな…

と思っていたのですが

まだだ、まだ終わらんよ!

その感動的な出来事は帰りのバスの車中で起こりました。
そう、8/8は田なんとかの誕生日で、TUCCの後輩であるFuziwaraが誕生日祝いの辞を述べたのである!

「田なんとかさんは何を言っても受け止めてくださって素晴らしい先輩だと思いました」

いやー、こうやって誕生日を覚えられて後輩に直接言葉をもらえるのは彼がいかに人徳にあふれた人物であるかを表していますね!彼としても先輩冥利に尽きるのではないのでしょうか。

僕も彼のような後輩に慕われる先輩を目指さないとなと思いました。


そしてバスは池袋につき、解散となりました。

僕はその後打ち上げに参加しました。といってもデニーズでまったり食事しただけなのですが。
2次会は翌日の用で行けなかったのですがカラオケだとすればあっちゃんがひとり歌う曲異なりそうだが果たしでどうだったのか…?


以上で合宿レポは終わりとなります。

合宿係のあっちゃん、ひちかさん、rumに当日の仕事を任されたIshikawa、そして自身が行けないにもかかわらず準備やら人数調整やらいろいろしてくれたrumに、感謝とお礼をこの場を借りて申し上げます。

ではみなさんまたどこかでお会いしましょう!

                         合宿レポート ~完~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは全4日に及ぶ詳細な記事ありがとうございました。
私からもヤブコージさんに感謝とお礼を申し上げますって同義語じゃないですか

さて、ボブスレーは会心の出来だったようでおめでとうございます。
散策も充実していたようで何よりです。

そしてバス内での心温まる出来事、普通は夏休みでなかなか祝ってもらいづらいところを祝ってもらえて、さぞ嬉しかったことでしょう。
ヤブコージさんもFuziwaraくんだけでなく、後輩全員に慕われる先輩になってくださいね。
つまりこんな先輩にならないようにお気を付けください。

では改めてありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
m(_ _)m

No title

執筆お疲れさまです。

4日間の出来事がとても詳しく書かれていて、(専門外の3日目後半も含め)楽しく読ませて頂きました。皆さん思い思いに楽しく過ごされたようで、企画に携わった者としては嬉しい限りです。

今合宿で入賞された方、おめでとうございます。田なんとかさんもお誕生日おめでとうございます!あんな大人数で祝ってもらえるなんて、本当に羨ましいですね。

また、今回の合宿で宿の手配や準備を手伝って下さったrumさん、運営を一緒に手伝ったkotoちゃん、前回同様活躍して下さったishikawaさんに、この場を借りてお礼申し上げます。お疲れさまでした&ありがとうございました★

TUCCの皆さんと再びお会いする日を楽しみにしております(*^_^*)

合宿レポお疲れさまでした☆彡
4日間の出来事が詳しく分かってSCCブログ更新した自分としては、読んでて勉強にもなりました(o^^o)TUCCの方はステキな人ばかりで合宿とても楽しかったです。また会う機会があればどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

SCC1年

No title

合宿レポート完結お疲れ様です。

わざわざ誕生日を祝っていただきありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。
上のコメントにもありますが、夏休み中の誕生日をタイムリーに祝われることってなかなかありませんよね。嬉しさ何割か増しでした!
F君の祝辞が何かの無茶ぶりの前兆にしか思えなかったのは内緒です。

最後に改めて、合宿係の皆様、本当にお疲れ様でした。
また活動でお会いしましょう。
それでは失礼いたします。


No title

これだけのコメントありがとうございます。

>msidnfさん

全ての記事のコメントありがとうございます!全員となると難しいですが頑張ろうと思います。

こちらこそ今後もよろしくお願いします。

>SCC渉外さん

企画運営お疲れ様です。他己紹介で「話しかけてあげてください」とか言われてたが大丈夫なのか…?記事を楽しんでいただけたようで良かったです。

こちらもSCCのみなさんと対局・交流できるのを楽しみにしてます。

>uranon*さん

さては渉外さんによる指導かな(笑)?勉強になったのはありがたいですがこれを参考にはしない方がいいと思いますよー。

合宿ではKishikawa君を除いてSCCの人とほとんど話せなかったので次の機会に話したいですね!こちらこそよろしくお願いします。

>田なんとか

誕生日祝われて良かったね!これからも後輩の煽りをきちんと受け止めないとね。
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
