スポンサーサイト


東麻戦

本日の活動報告

①チェスサークルの活動日誌がNO.21に移りました!(いぇ~い!)

副部長いわく「落書きはしないこと」だそうです。
みなさん、落書きはしちゃいけません。

②毎年恒例の東麻戦は、今回はなんと久しぶりに東大で開かれることになりました。

今日副部長と一緒に部屋の予約をしてきました。

学生会館3階にある部室と本館2階にある210会議室を使います。

参加者は、6月19日(日)12:45分ごろ部室に集合してください。よろしくおねがいします。

60分フィッシャー1Rと、それが終わった後に、ブリッツトーナメントまたはリレーチェス大会を行おうと考えております。

部長の日記

部室にある鉄の本棚が開かなくなってしまいました。(通称「あかずのあかず」)
権田君と一緒に今日がんがんばっこんばっこん引っ張りましたが、うんともすんともいわないのであります。

こまっけろ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
