スポンサーサイト


五月祭(さつきさい、とあえて書く)

交流会 行きたかったです 交流会
先日の合同コンパ、各CCさんのブログで拝見しましたが、大盛況だったようで
本当に良かったです!
1年生のみなさんにとっては初の対外イベント(昨年よりだいぶ早いですね)だったと思いますが、楽しんでいただけたみたいですね:)
またサプライズパーティーも成功したようで何よりです♪
いつになくハイテンションのkobayashiさんの記事も新鮮で 笑、面白かったです
企画・運営等に携わった方々はおつかれさまでした&ありがとうございました


さて、昨日・今日と本郷キャンパスで五月祭がありました!
TUCCの企画があったわけではないのですが、1年の子達に前売り券を押し付けられたもらったため、昨日見に行ってきました
所用のため本郷に着いたのが15時過ぎだったのですが、見渡す限り人・人・人・・・
今回で3度目の見学でしたが、毎回すごい盛況ぶりですね!
人が多かった&滞在時間が短かったにも関わらず、驚くほど知り合いに会えたのは嬉しいサプライズでしたね♪前売りをくれた子達にも高確率で会うことができたので、ちゃんと行ったよという証明にもなった 笑

余談ですが、私は以前から「五月祭」を「ごがつさい」ではなく「さつきさい」と呼んでいた(周りの大人の方がそう呼んでいた)ため、大学生になってみんなが「ごがつさい」と呼んでいるのに驚きました
「さつきさい」の方が呼びやすい気がするんだけど・・・まあいいか

屋台以外ではサイエンスショーとアカペラを見ましたが、どちらも良かったです!
サイエンスショーのシャンパンタワーのグラデーション、本当にキレイだったな~
それにしてもあの風船、リモネンに打ち勝つなんてすごすぎる 笑

本当は弥生キャンパスの方も見たかったのですが、時間がなかったため断念。。。
次回は見れたら良いな

五月祭に参加された方々はお疲れさまでした:)

それではこの辺で
TUCCの活動とは何の関係もない記事だったけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も行きたかったです、「さつき祭」(←こっちの方がカッコイイですよね 笑)

来年は是非とも見学させて頂きたいです。良かったら一緒に行きましょう♪

No title

五月祭参加お疲れ様です。
出店された皆様もお疲れ様です。

要は自分も逝きたかったのですが、また来年ともっと怪しい状況になりましたので、本郷チェスの会の皆さんは是非何かしらの形での出展をお待ちしております♪
なお屋台なら各CC部員総出で売り切りにさせますので御注意下さい。

No title

>Wadaちゃん

私も次回はじっくり見たいな~。一緒に見て回れるといいね♪


>Okabeさん

合同コンパ、1~3次会までおつかれさまです&ありがとうございます:) 2次会のビリヤードに少し参加しただけだけど 笑、
楽しかったです♪

それは来年度の本郷チェスの会のメンバーに期待ですね~

さつき祭お疲れ様でした。
来年のTUCCさんの出展を期待してます!

交流会でのサプライズありがとうございました♪(色紙のrumさんのハンドルネームがこれまで誰だか分からず、お礼の挨拶ができてませんでした、本当にすみませんm(_ _)m&ありがとうございました!)
あと記事がハイテンションだったのは投稿時間を察して下さい(笑)

No title

>Kobayashiさん

改めて、お誕生日おめでとうございます!
サプライズを喜んでいただけたようで何よりです:)

そんなに分かりづらいHNで書きましたっけ? (汗
申し訳ないです><

ふむ、なかなか良い時間帯に投稿されてますね 笑
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
